【殺人】スナックで客を殴り死なせた男を逮捕【宮崎県都城市牟田町】

2018年9月19日午前0時ごろ、都城市牟田町のスナックから「客どうしがけんかをしている」と警察に通報があり、警察官が駆けつけたところ、店の客で、市内に住む露天商の赤澤保市さん(74)が顔が腫れた状態で倒れているのを見つけました。
赤澤さんは救急車で病院に運ばれましたが、およそ2時間後に死亡しました。
警察は赤澤さんを殴ってけがをさせたとして、同じく客として訪れていた市内に住む、自称自営業の藤本滿芳容疑者(64)を傷害の疑いで逮捕しました。

NHKニュース:
https://www3.nhk.or.jp/lnews/miyazaki/20180919/5060001812.html

宮崎
都城
3コメント
更新日:2018-09-19 16:42:35
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

都城市牟田町のスナックで、客の赤澤保市さん(74)を殴り死亡させる、同じく客の藤本滿芳(64)逮捕  www3.nhk.or.jp/lnews/miyazaki…
スナックで殴られ死亡 男を逮捕 (NHK) 19日未明、都城市のスナックで、客として訪れていた74歳の男性が顔が腫れた状態で倒れているのが見つかり、その後、死亡 www3.nhk.or.jp/lnews/miyazaki…
牟田町で殺人事件起きてて笑えない
@mosa_O は?何事!?
@_yoshikawa スナックで人殴って亡くなったみたいです
@mosa_O 都城も中々に物騒やねぇ
都城で暴行事件とかぜったい学校いかん。。

コメント

1.
バット

やはり、暴力団絡みなんだねー!

2.
名無しさん

じじぃー対じじぃーの喧嘩とか
まじでどうでもいい。
いいとしこいて
何しとるんだ!

3.

この事件のこと詳しく
知りたい!
誰か知らないですか?

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件