【通り魔?】眼鏡橋付近で刃物刺傷事件があったという噂【長崎県長崎市魚の町】

2018年9月14日、長崎市魚の町にある「眼鏡橋」付近で通り魔事件があったという噂があります。ネットでは「刃物を持った人に誰かが刺された」「大量の警官が規制線を張っている」といった情報が書き込まれていますが、今のところ詳細は不明です。

長崎
0コメント
更新日:2018-09-15 20:22:53
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

この写真を撮ってだらーっとジムについたらすぐに連絡あって 殺人か殺人未遂か、通り魔か。
眼鏡橋1部封鎖中。物騒な世の中。
鑑識のひとのこと科捜研の女って言ってるわたしとじんのうち。 pic.twitter.com/3U9LLwjJkr
眼鏡橋で通り魔ってまじ
眼鏡橋の所で刃物持った男から刺された人おるん。やばいやん。
眼鏡橋で殺人かなんかあった?
黄色テープ貼られてあって警察めちゃんこいるんですけど
仕事終わりに眼鏡橋のあたり歩いてたら警察が凄い勢いで来てさすまたとか持ってるんだけど........
昨日の夜 眼鏡橋付近で事件があって 男の人が刺されたらしいんだが 今日のニュースではやってない?? 通り魔なのか その人狙ったのかもわからず、犯人捕まってない?鑑識も出て眼鏡橋黄色いテープで封鎖されて… 結構な事件なのに…
眼鏡橋付近の事件って何?
@kenbou187031 何?何??
@hal_day 不審者とか刃物とか刺されたとかツイート流れてくる
@hal_day 人が刺されて警察がたくさん来ているとの情報?
@kenbou187031 えぇーーー?長崎は安全なイメージが強いですけどね…。住んでた時も、事件のニュースはほとんど聞いたことなかったし…
眼鏡橋で人刺されたのがち??
@4P47980072 え、こわ
なにがあったの?
@2hCkswfWqZBwdk5 昨日眼鏡橋で男の人が刺されたらしかよ
@retasu_umauma よくわかんないけど通り魔殺人的な?
@___09oo バイトの人がいいよった!!?
眼鏡橋の辺りに不審者がいたそうです。
警察がパトロールしてますが、帰りに近くを通る方は気をつけてください。
一部情報によると刃物を持っていたとかいないとか…
@MaaaChan_K2 ありがとうございます!2連続はさすがに驚きました? 発生した後だったみたいで警察官がかなりの数いたり規制線はったりで凄かったです!
@RYOKO47 詳細は不明なんですが怖いですね。
@___09oo まじこわかよね!!!
本当やったらまじむり?
で?結局昨夜の眼鏡橋の騒ぎはどうなった?事件?
@kenbou187031 長崎でニュースは流れなかったんですか?
@hal_day 流れてないんだよ?
@kenbou187031 じゃあ、デマだったのかなぁ?何かあってるのなら、地元ニュースでかなり大きく取り上げられるだろうし。
@hal_day そうなんだよね。でも眼鏡橋付近で事件があって、警察がたくさん来ていたのは確かです。
@kenbou187031 酔っぱらいの喧嘩とかかな?まあ、何もなかったのなら、それが一番です?
昨日の眼鏡橋の事件、何でニュースにならないの?
2018/09/14眼鏡橋で事件って、掘っても掘ってもソースも写真も一切出てこない。ネタなのか何なのかさえまったく確認できない。逆に凄い。
眼鏡橋付近で通り魔があった件、情報無さすぎて噂がすごい笑
自分も信頼できる知人からそれを聞いたのだが、どうも複数の無関係の人々からこのネタが出てるようなので、ガセや妄動とは思えないので、一層気になるのよね、昨晩の眼鏡橋の件。

コメント

この事件にはまだコメントがありません。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件