【人身】JR宇都宮の延島踏切で高校二年生男子が飛び込み自殺【栃木県小山市羽川】

2018年8月27日午後10時すぎ、栃木県小山市羽川のJR宇都宮線の踏切で、市内に住む高校2年の16歳の男子生徒が普通電車にはねられて死亡しました。
現場は遮断機と警報機がある踏切で、警察によりますと電車の運転士が線路内に人が入ってくる様子を目撃していて、「急いでブレーキをかけたが間に合わなかった」と話しているということです。
また、踏切の近くには、男子生徒が外出する際に乗っていた自転車があったということで、警察は事故の状況などから自殺の可能性があるとみて、詳しい状況を調べています。

NHKニュース:
https://www3.nhk.or.jp/lnews/utsunomiya/20180828/1090002730.html

栃木
小山
1コメント
更新日:2018-08-28 17:51:16
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

高2男子 踏切ではねられ死亡 自殺の可能性も 栃木 小山 #nhk_news www3.nhk.or.jp/news/html/2018…
高2「まさか今日死ぬなんて」、書き込み自殺か
yomiuri.co.jp/national/20180…
#社会
27日夜、栃木県小山市のJR宇都宮線の踏切で、市内に住む高校2年の16歳の男子生徒が電車にはねられて死亡。警察は事故の状況などから自殺の可能性があるとみている。男子生徒が通う県立高校は27日で夏休みが終わり、28日から2学期が始まったという。
www3.nhk.or.jp/shutoken-news/…
始業式前日に...高2男子自殺か 電車にはねられ死亡 栃木

栃木・小山市で27日夜、高校2年の男子生徒が、踏切で電車にはねられ死亡した。自殺の可能性があるとみられている。
fnn.jp/posts/00399669…
#FNN pic.twitter.com/vltW9Rb67w
【栃木】小山市羽川の踏切で高校生がはねられ死亡 死亡直前、ツイッターに「まさか今日死ぬなんて」とツイート 止めに入る声も koku-byakunews.com/archives/20661 pic.twitter.com/5xNqrB7IPF
これは…なんてこと。
小山で、自殺?!
昨夜の人身事故はこれか…
新学期、こんな悲しいニュース繰り返し起こる 悲しい
@nhk_news 自殺するのに一番電車が確実なのかな。虐めが原因だとして周りは何をしてたんだろうか。
さっき地元の小山市羽川の踏切で高校生が飛び込み自殺したってニュースでおもいだしたんだけど、あたしも高校生のときそこの踏切でひき逃げにあったんだよなぁー。パンツ丸見えで恥ずかしくてすぐ起きたけど今考えるとむかつくわー?
夏休みが終わり二学期が始まる時期の自殺。まだ高2なのに、いくらだって今から違う道を歩むことはできるのに。学校行きたくなきゃ行かないでいい。谷川俊太郎だって不登校だったと聞いた。生きてりゃなんとかなるのです。
周りの大人や友達が気づくことも大事だし、恥ずかしがらずに本人がSOSを出すことも大事だと思う。それができないからって自殺はいけない。生きてたって地獄だろうけど死んじゃっても地獄。生きてたらいつか這い上がって来られる。誰かが必ず助けてくれます。
まさか自分が今日死ぬなんて思ってなかった
もしも俺が翔南に行かなかったら
もっと勉強出来たなら
小さい時にあんなことがなければ
家に帰りたい
お願いだから家に帰りたい。
1人になりたい

家まで送り届けていいから。
@fhana_p 踏切にいるの
@poyosiba_tan お前やめろよ

コメント

1.
太陽

虚しいね…友達みんな泣いているよ。どうして?勉強なんかしなくたって、別の道はたくさんある。今だけ辛くても、人生あと何十年あると思う…?世の中の若者、負けるな!人生は一度きり。やりたいことやって思い切り生き抜いて!大丈夫だよ?

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件