【殺人未遂】フィットネスクラブで女性が刃物で首を刺される【長崎県大村市幸町】

2018年8月22日午前9時ごろ、大村市のフィットネスクラブで男に刺されたと女性から警察に通報がありました。女性は首や頭を刺されましたが、意識はあるということです。刺した男は女性と顔見知りだったとみられます。男は凶器を現場に残して逃げていましたが、約1時間後に大村市に隣接する長崎県諫早市の警察署に出頭しました。

テレ朝ニュース:
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000134555.html

長崎
大村
0コメント
更新日:2018-08-22 17:04:50
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

【女性が首刺されけが 男が出頭】
yahoo.jp/tN8nZF

長崎県大村市のフィットネスクラブで、女性が刃物で切り付けられた。切り付けた男は警察に出頭。女性に意識はあり、命に別条はない。
大村市幸町のフィットネスクラブ「エニタイムフィットネス 長崎大村店」で女性(51)が顔見知りの男に首や頭を刺される
headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?…
【傷害容疑】
住所不詳・職業不詳
氏名不詳被疑者(40代)男

※フィットネスクラブ「エニタイムフィットネス」長崎大村店で、刃物で女性(51)の首や頭を刺した
 被疑者は、自ら警察署に出頭した pic.twitter.com/7g14aO7tM9
大村で人刺されたとか怖っ
大村の24時間ジムで傷害事件があったらしい
大村で物騒な殺人未遂事件が起こっていた。
大村で殺傷事件発生らしい!逃げてるらしいので近くの皆さん気をつけてね。
(未確認情報)
マルキョウの近くの新しい店で事件みたい、、‼️#大村 #事件
大村のフィットネスクラブ?で女の人刺されたらしか。
職場隣やけんまじ焦ったよね?
みんなも気をつけとこ!
大村市のANYTIME FITNESSにて、傷害事件発生?
刃物で刺したと聞いたが、管理体制に問題はなかったのか?
@2Alx9Yh セカンドストリートのとこよ!
マルキョウあるとこ!
@temmatemma マルキョウの帰りに見たら、鑑識のかたが作業されてました?気を付けます‼️
@rua428 刃物置いて逃げたのに1時間かけて諫早までご苦労さんて感じよ?(笑)
刃物置いて逃げるくらいならそのまま警察くるの待っとけよってな
でら地元。
エニタイム登録した矢先にこれとか…。

無差別じゃないから今後は大丈夫だろうけど。怖いなぁ…。
@YahooNewsTopics 首刺されたのに、よくぞご無事で?

こんな事件ばっかだね?
しかもエニタイムか。スタッフがいないのは、こういうことがあると怖いなぁ。
エニタイムフィットネス 長崎大村店の会員様が気の毒すぎるだろ
大村で女の人刺されて検問wこわすぎw
このフィットネスクラブに必要なのは、「護身術」のクラスじゃん。
また長崎か・・・

コメント

この事件にはまだコメントがありません。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件