【事故】五十猛隧道のトンネル付近で中学生二人がトラックにはねられ死傷【島根県大田市五十猛町】

2018年8月12日午前9時ごろ、島根県大田市五十猛町の国道9号線で、いずれも広島県三次市に住む中学2年の男子生徒2人がトラックにはねられました。
2人は病院に運ばれましたが、このうち永井陸さん(13)が体を強く打ってまもなく死亡したほか、もう1人の13歳の男子生徒も腕や足の骨を折る大けがをしました。
現場は、日本海に沿って東西に走る片側1車線の直線道路で、警察によりますと2人は道路脇に立っていたところをはねられたということです。
警察はトラックを運転していた会社員の荻野光隆容疑者(34)を過失運転傷害の疑いでその場で逮捕しました。

NHKニュース:
https://www3.nhk.or.jp/lnews/matsue/20180812/4030001033.html

島根
大田
1コメント
更新日:2018-08-12 21:13:11
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

中学生2人はねられ1人死亡 島根 大田 #nhk_news www3.nhk.or.jp/news/html/2018…
【トラックが中学生はね1人死亡】12日午前、島根県大田市の国道9号で、中学生2人が30代男性の運転するトラックにはねられ、1人死亡1人重傷。車を左側から追い越そうとし、路側帯にいた2人をはねたとみられる。 yahoo.jp/sGj0Wp
中学生2人はねられ1人死亡 島根 大田 www3.nhk.or.jp/news/html/2018… NHKニュース pic.twitter.com/xWteoHCOXA
大田市五十猛町の国道9号線で、家族同士の旅行で来ていた中学2年の男子生徒2人=三次市=がトラックにはねられ、永井陸さん(13)死亡、男子生徒(13)重傷、道路脇に立っていたところをはねられた、荻野光隆(34)=大田市久手町波根西=逮捕  www3.nhk.or.jp/lnews/matsue/2…
シーサイド五十猛のとこで事故して9号線渋滞してます!
五十猛のニュースに見たことある車いっぱい映ってた
五十猛で死亡事故ってマジか…わたし今朝そこ通ったぞ…
五十猛で死亡事故はつらい
@PafkK6S9pAYIlYL 五十猛で事故。死亡事故
@dsckato ちょっと事故直後の頃にそこ通過してた(´Д` )
@Rokusuke_Day675 あの事故中学生はねられてますやん??
@dsckato まじ??
@Rokusuke_Day675 みたいですよ?1人死んで、1人重体らしいです?
@nhk_news 痛ましい
@nhk_news 悲しい夏休みに
@YahooNewsTopics 飲酒運転ではなく追い越しで引いてしまったのか。これからがある人の人生を奪った罪は重いぞ。
状況がよく…左側から抜こうとして?? それでなんで中学生に気付かない?? てゆか、その停車してた軽自動車は何しよったん?エンジントラブル的な??(゜Д゜)
@YahooNewsTopics こういう事故を見ると、色々考えてしまう。あと数秒どこかで立ち止まっていたら、数秒朝ご飯を早く食べていたら、数秒家を出るのが遅かったら、起こらなければ全く分からない事だが、考えてしまう

コメント

1.
名無しさん

スマホ運転で前の車に追突しそうになり歩道側にハンドル切ったんだろ。
慣れてる道ってスマホ片手のヤツだらけだからな!

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件