【水難】新川元橋付近で飛び降り自殺があったという噂【新潟市西区内野山手】

2018年7月30日、新潟市西区内野山手の荒川にかかる「新川元橋」付近で、飛び込み自殺があったという噂があります。身投げした人は往来橋のあたりまでに流されて、発見されたときはすでに手遅れだったそうです。

新潟
西区
2コメント
更新日:2018-07-31 04:37:04
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

家の近くの川で事故?があったぽい!
パトカーが5台くらい来て中学生が事情聴取されてて、救急車が来て大変そう!
救急車来る時はピーポー言ってたのに帰りはなってなかった…
救急車って確か亡くなった人が乗ってる場合にはサイレン鳴らさないんだよね...?
川と橋の距離は30㍍位で川の深さは5㍍... pic.twitter.com/7t6GvVLScv
新川の往来橋辺り、警察と野次馬居たけど、ドザエモンでも上がったかね。
@DolphinSh63 12:04と12:19は、同一案件かしらん? pic.twitter.com/8koczVlHz4
@habanero43 同じですかな?身投げか??
地元で川に飛び込み自殺した人がいて、飛び込む瞬間を中学生が見かけちゃったらしい。PTSDにならないか心配。
@M__urapon 内野のでっかい橋のところの川。新川だなたしか。
@M__urapon 昼間ガチで自殺あったからなそこ
自殺したのはじいさんだったらしいけど何を思いつめたんだろうな
@M__urapon 今日の昼よ。部活帰りのサッカー部の子が警察に事情聴取されてたみたいだもん
まぁ、高齢者にとってはなぁ。
@ay__O__ まじ、次の橋まで流されてて、見つけた時はもうダメだったらしいよ。
@ay__O__ ウチの親が、本人から聞いた話よ。その人がダメだったのはお客さんから聞いたって
@M__urapon 新たなる心霊スポットだな。飛び込んだところ目撃した男の子PTSDにならんかすげぇ心配だわ。
いや、それはさすがに怖いかもwwつぶ様ともみじ様可愛いけどw
【救急支援:発生】[12:04頃]
西区内野山手2丁目付近
(新潟市消防局)
bit.ly/1oiNnza
#niigata #新潟 #消防 #災害
RT @NiigataSafety: #新潟市
7月30日12時4分頃西区内野山手2丁目付近で救急活動のため出動しました。
/にいがた火事ドコ?まっぷ anzn.net/sp/?p=15100F&i…
#新潟県
#Niigata #救急
#新潟市
7月30日12時4分頃西区内野山手2丁目付近で救急活動のため出動しています。
(新潟市消防情報より)
/にいがた火事ドコ?まっぷ anzn.net/sp/?p=15100F&i…
#新潟県
#Niigata #救急

コメント

1.
名無しさん

事情聴取されてました。

2.
1

MITA

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件