【痴漢】全裸男が路上で女性のお尻を触り逃走【北海道石狩市花川南6条2丁目】

2018年7月15日午後11時20分ごろ、石狩市花川南の住宅街で帰宅途中の20代の女性が後ろから近付いてきた男に突然尻を触られました。男は逆の方向に走って逃げました。
警察によりますと、男は全裸で、50代くらい、身長約170センチの小太り短髪でメガネをかけていました。
一方、この15分ほど前に約5キロ離れた石狩市緑苑台東1条1丁目の路上でも、20代の女性が同じ特徴の全裸の男を目撃していて、警察は同一人物とみて行方を追っています。

北海道ニュースUHB:
https://uhb.jp/news/?id=5177

北海道
石狩
0コメント
更新日:2018-07-16 18:28:36
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

帰宅中の女性狙う"全裸の男"が相次ぎ出没 尻触り逃走 約15分前にも目撃…同一人物か 北海道石狩市
#北海道石狩市 #全裸男 #帰宅中 #出没 #同一人物か?
uhb.jp/news/?id=5177
石狩市花川南、石狩市緑苑台東1条1丁目の路上で全裸男、50代くらい、約170センチ、小太り、短髪、メガネ  headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180716-… @YahooNewsTopics
痴漢の発生!
gaccom.jp/safety/detail-…
7月15日午後11時20分頃、石狩市花川南6条2丁目付近の路上で、歩行中の女性が全裸状態の男に後方から体を触られる痴漢が発生しました。
 男の特徴は年齢50歳位、身長170センチメートル位、小太り、黒色坊主頭の者です。

おいおい石狩市大丈夫か?
露出したいだろうけど、人に迷惑だけはかけないで。
帰宅中の女性狙う"全裸の男"が相次ぎ出没 尻触り逃走 約15分前にも目撃…同一人物か 北海道石狩市 (18/07/16 12:15)
youtube.com/watch?v=usHsV6…
全裸の男が逃走中と…北海道石狩
石狩で全裸の男が女性の尻を触って逃亡って面白すぎか
家の近くで夜の☆時くらいに全裸男が20代女性の尻触って逃げた見たいなニュースやってたんだけどめっちゃ笑ったwww
全裸男が現れたってか。
暑さでバグるヤツが出てくるのかな。
脳ミソ沸騰して、とけて耳から出てるんぢゃないかなぁ…?
暑くなってくると、ぞろぞろ出てくるなぁ〜ヤバイ奴が(>_<)

gaccom.jp/safety/detail-…
石狩で50代くらいの全裸の男が現れてるらしい(爆)
うちから遠いけど股間露出じゃなくて全裸ってのがウケる(爆)
どこかで服脱ぐのか?それとも家出る時から全裸なのか??(爆)
昼前のニュースで石狩市で全裸男が20代女性の尻を触って逃走…

ってニュースをやってて、全裸なので特徴のイラストが全裸のおっさんで笑った。
その写真撮ればよかったくらいのクオリティ
北海道石狩市に帰宅中の女性狙う"全裸の男"が相次ぎ出没 尻触り逃走

って なになに?面白そうなんだけどwwww
潔いwww変に隠してないのが潔いwww
石狩市で全裸男が20台女性の尻を触って逃走、しかも連続犯行は15分後に5Km離れたところでだから車で移動しているんでしょうけれど、北海道だって監視カメラくらいあるので、移動すればするほど捕まるでしょうに。
性欲の果てに、女!女!女!と欲情し過ぎて、頭の中が沸騰しちゃったんだねぇ…。
石狩花川で全裸で痴漢する事件。意思打さん、、、
@partaro0617 硬山さんが「やらないか?」と言って誘ってきたのはこれだったんですね、、、
石狩の全裸尻触り男、全裸なのにメガネは外さないの変態度が高い。
石狩で全裸男登場ですって!!
ぜひ遭遇したいわ。

コメント

この事件にはまだコメントがありません。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件