【水難?】豊里大橋付近で飛び降り自殺があったという噂【大阪市東淀川区豊里】

2018年6月29日の昼ごろ、大阪市東淀川区豊里の「豊里大橋」付近にたくさんの緊急車両が集まり、レスキュー隊が捜索活動をしていたそうです。噂では「飛び込み自殺があった」「遺体は見つからず流されていった」という書き込みがあります。

大阪
東淀川
2コメント
更新日:2018-06-29 22:39:15
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

淀川の橋のところ警察、救急車、消防車いっぱい pic.twitter.com/9Xdq7vgnN3
●今日 昼3時〜4時頃
●東淀川区豊里
●豊里大橋の中央ちょっと広めの通路から飛び込みした模様。
自殺??
●男女どちらかは不明
●目撃通報者は川でウインドサーフィンをしてた男性
●救助は出来ず、川捜索約30分程で撤退。
●死体見つからず。流されたか沈んだかで捜索困難な模様。
そういやゲーセンの帰り内環の豊里大橋でパトカーとか消防車5台くらいおったんなんなんやろ。
豊里大橋すごいことなってるって
警察、消防、救急、ヘリってなにがあったん?
豊里大橋にレスキュー隊とパトカーいっぱい停まってる。淀川で誰か溺れてるんかな。心配やな。
豊里大橋で自殺かなんかあったん?
警察がこれヤバいですねゆうてかわみてんねんけど
豊里大橋の事件、もう2回目やん…。
うちが高校生の時に原付にチェーンぐるぐる巻きにされて殺された子がいたよ…
同じ場所というね…(;´・ω・)

コメント

1.
名無しさん

2018年12月現在
献花されてる。花がくくりつけられてる。
気になって調べたらここへきた。

2.
名無しさん

余計なことだろうが
一昨日(11/4)夜、豊里大橋を渡っている途中に花が供えられていたところで川の方を見てみると何かが浮いていた!
夜の為真っ暗だし懐中電灯の光が弱いし川が濁っているし
真上から見て

中央に黒(頭みたい)でそこから黄土色?の2本(腕みたい)が繋がっていてゆ~~っくり動いていたが・・・

遺体かどうかわからない(以下の記事を見て遺体が見つかってないというから今になって浮いてきた??)
見間違えたら堪忍して!!

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件