【窃盗】県道24号沿いの住宅・ライフルと散弾銃が盗まれる【茨城県土浦市佐野子】

2018年6月22日午後、茨城県土浦市の民家から猟に使う散弾銃とライフル銃が盗まれる事件があった。
盗まれたライフル銃と散弾銃に弾は込められておらず、また、銃の部品も一部外していたため、撃つことはできない状態だという。銃は、男性が趣味として許可を得て所持していた。
犯人は現在も逃走中で、警察は周辺を警戒するとともに犯人の行方を追っている。

日テレニュース:
http://www.news24.jp/articles/2018/06/22/07396656.html

茨城
土浦
0コメント
更新日:2018-06-23 04:46:36
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

ライフル銃と散弾銃盗難 犯人逃走中 茨城 bit.ly/2Kf24DA #日テレNEWS24 #ntv
土浦❗️つくば❗️

みんな、気を付けて下さい❗️

どっかのアホが‼️

リアル荒野行動始める気だ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ pic.twitter.com/KPq09S1HEw
ライフル銃と散弾銃盗難とか怖すぎなんだが
まじかよ。。。
まじヤバくね
茨城県警からも速報出てましたね。
どうりで?が多いとおもったわ
先程、土浦市佐野子地区の民家から猟銃二挺と実砲が盗まれる事件が発生した。
二次被害が出なければよいですが。
土浦市近辺の方は気を付けて下さい。
警察は、管内大検問中です。ヘリも飛ばしてます。
ちなみに、同じ支部の方でした…
@nobuyan310 ライフル銃と散弾銃が盗まれたらしいです。
子供をお迎えしようと保育園に行ったら、保育園側でも安全対策として子供を室内で遊ばせていました。
早く猟銃が見つかるといいのですが、不安です。
@menupineau75 詳細は分かりませんが、防犯カメラ数台設置、SECOM契約してる方なので、容疑者の車両や姿を警察は把握してると猟友会の事務局が言ってましたが。
何事もなく早く捕まって欲しいのと、明日は我が身と銃の管理と防犯対策を見直せばなと。
@nobuyan310 ガッチリ防犯してるのに。。身内の犯行、、??
明日は我が身。管理徹底して行きます!!
土浦でライフルとショットガンの盗難事件が発生したらしい。オレ今から駅から歩きなんだけど。
散弾銃とライフル盗難って怖いな…
一応撃つことは出来ない状態らしいけど、早く犯人捕まればいいねぇ
つくばは世紀末じゃ~~~

コメント

この事件にはまだコメントがありません。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件