【殺人】交際相手の女性を殴り死なせた男を逮捕【兵庫県姫路市飾磨区構3丁目】

2018年6月11日、兵庫県姫路市のアパートの部屋で、同居する交際相手の女性の顔を殴るなどしてけがをさせたとして39歳の男が、傷害の疑いで逮捕されました。
女性は11日死亡し、警察は今後、暴行との関係などを詳しく調べることにしています。
逮捕されたのは、姫路市飾磨区のトラック運転手の男で、10日夜から11日未明までの間に自宅アパートの部屋で、同居する交際相手の会社員、木下恵さん(40)の顔を、数回殴ったり、蹴ったりしてけがをさせたとして、傷害の疑いがもたれています。
警察によりますと容疑者は11日午前2時半ごろ、「寝ぼけた交際相手が冷蔵庫のドアで頭を打って倒れた」とみずから消防に通報していました。
救急隊員が駆けつけると木下さんは、意識不明の状態で、病院に運ばれましたが昨夜、死亡しました。
顔にあざがあったということで、連絡を受けた警察が容疑者から事情を聴くと、「数時間前にけんかになり、顔を殴った」などと話したため逮捕したということです。
警察は、暴行との関係などを詳しく調べることにしています。

NHKニュース:
https://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20180612/0000937.html

兵庫
姫路
飾磨
1コメント
更新日:2018-06-13 18:07:43
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

【関西のニュース】兵庫県姫路市のアパートの部屋で、同居する交際相手の女性の顔を殴るなどしてけがをさせたとして39歳の男が、傷害の疑いで逮捕されました。 女性は11日死亡し、警察は今後、暴行との関係などを詳しく調べることにしています。 www3.nhk.or.jp/kansai-news/20… #nhk_bknews
交際相手の女性を暴行 男逮捕 |NHK 兵庫県のニュース www3.nhk.or.jp/lnews/kobe/201…

コメント

1.
眼球突出無職三十路

女殴るってオトコが廃るわ!
とりかえしつかんことしちょる

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件