【無理心中】「妻を刺した」夫が妻を包丁で刺し路上で自殺未遂【青森県八戸市新井田丑鞍森】

2018年6月1日午後8時半ごろ、青森県八戸市新井田の路上で「倒れている人がいる」と通行人から110番通報があった。警察官が駆け付けると、近所に住む職業不詳の50代男性が腹部から血を流して倒れているのを発見。男性宅で64歳の妻が胸から血を流して死亡しているのが見つかった。
県警捜査1課によると、男性は妻と2人暮らし。「妻を刺した」などと話したため、男性が住むアパートを確認したところ、1階居間であおむけに倒れている妻を発見した。胸には刺されたような傷が1カ所あり、近くに文化包丁1本があった。
県警は司法解剖をして妻の死因を特定するとともに、男性が妻を刺し、無理心中などを図った可能性もあるとみて、殺人事件として捜査している。

毎日新聞:
https://mainichi.jp/articles/20180602/k00/00m/040/203000c

青森
八戸
新井田
0コメント
更新日:2018-06-02 17:23:00
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

路上に出血男性 家で妻死亡 #青森県 #殺人事件 #心中 news.nifty.com/article/domest…
新井田で殺人事件が!?
新井田で殺人?!もう八戸やばいな
@lalalulala666 新井田のどこですか!?
@tamakichi8nohe 詳しくはわからないけど、路上で男性が倒れていたようです(><)
@lalalulala666 ありがとうございます!無理心中らしいです。
@tamakichi8nohe えーっそうなんですか?怖いですね…
新井田の警察いっぱい居たのは殺人事件だったのかよ。
やばいな
@kuso2357 しかも昨日近く通ったし、さっき通ったらテープあった
@nigirikobushi75 そうなの?
@hirataku0912 せやで!
新聞にも出てるんじゃないかな
@nigirikobushi75 恐ろしいのぉー
警察は無理心中で決定したみたいだね
@magmag6768 え?まじ?
@keita_054331_ 詳しくはわからんけど自宅にも遺体があって、警察は殺人事件の可能性で捜査してるって
@magmag6768 やば
めちゃくちゃ怖いな…
昨日の殺人事件、家から歩いてすぐそこなんだが
新井田で殺人事件か…待ってくれ俺新井田に住んでんですけどー怖い。めっちゃ近所だったりして
てか普通に近所で殺人事件は
笑えないんだが

コメント

この事件にはまだコメントがありません。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件