【強盗】芳賀池公園で刃物強盗・女性の車に乗り込み金を奪う【福島県郡山市芳賀】

2018年6月1日午後6時半ごろ、郡山市の芳賀池公園の駐車場で60代の女性が車に乗ろうとしたところ、近くにいた男が刃物のようなものを見せて、「車に乗せろ。郡山駅まで行け」と言って、後ろの座席に乗り込んできたということです。
男は車内で女性から1万数千円を奪い、郡山駅の西口で降りて立ち去ったということです。
当時車には女性の孫の女の子も乗っていましたが、2人にけがはありませんでした。
警察は強盗事件として男の行方を追っています。

NHKニュース:
https://www3.nhk.or.jp/lnews/fukushima/20180602/6050001295.html

福島
郡山
0コメント
更新日:2018-06-02 16:59:59
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

郡山市の芳賀池公園の駐車場で強盗、孫を連れた60代女性に、男が包丁のようなものを見せ、「車に乗せろ。郡山駅まで行け」と要求、女性から現金を奪いJR郡山駅西口の南側路上で降りて逃走  headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180602-… @YahooNewsTopics
郡山市で1日、60代の女性が車に乗り込んできた男に刃物のようなものを見せられて現金1万円余りを奪われ、警察が強盗事件として捜査しています。
女性と、当時車にいた孫の女の子にけがはなかったということです。 www3.nhk.or.jp/lnews/fukushim…
おいおい…本当に物騒だな郡山でも強盗かよ?しかも孫も同乗してたって恐ろしい

郡山に刃物男、女性から現金奪う 車内に乗り込み「金を出せ」:福島民友ニュース:福島民友新聞社 みんゆうNet minyu-net.com/news/news/FM20…

コメント

この事件にはまだコメントがありません。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件