【事件?事故?】東京駅の女子トイレを警察が封鎖「ブルーシートで周りを覆ってる」【東京都千代田区丸の内】

2018年5月28日、東京駅の地下の女子トイレを警察が規制線を張り封鎖していたという情報があります。駅には救急車が集まり、ブルーシートで囲まれて心臓マッサージを受けている人がいたという情報もあります。事件なのか事故なのか、今のところ詳細は不明です。

東京
千代田
0コメント
更新日:2018-05-28 20:10:06
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

東京駅救急車と消防車きてる
東京駅のトイレなんかあったの?封鎖されてる
東京駅のトイレ封鎖されてて地味に怖い(チキンだから)
東京駅の八重洲口側の女子トイレ封鎖されてたんだけど。膀胱死かけたんだけど。
そう言えば、東京駅の地下の女子トイレが封鎖されて、警察、消防、駅員さんがワラワラしてた。
帰宅ラッシュ前の東京駅の地下の女子トイレ、複数の警官がブルーシートで覆い始めていたけど何があったのだろう。
東京駅の八重洲口側の女子トイレ、立入禁止の黄色いテープで封鎖されてる。警察官もいるし、なにがあったんだろ。
東京駅の新幹線乗り場近い地下の女子トイレ、規制線貼られてて警官が何人も中入って行くんだけどなにごと、、。
東京駅、心マしながら救急車に運ばれる方とすれ違った。ブルーシートで囲まれててご様子は勿論分からないんだけど何ともないといいな…。救急隊が来るまでに私が居合わせてたら何も出来なかったよなぁって思った…

コメント

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件