【無理心中】母親が娘の首を絞め殺害・自身は電動のこぎりで首を切り死亡【富山県射水市八幡町2丁目】

2018年5月22日午後6時ごろ、68歳の母親が浴室のバスタブの中で、43歳の娘が脱衣所でうつぶせで死亡していた。
死因は母親が出血性ショック。娘は首を絞められたことによる窒息だった。
娘が倒れていた脱衣所の整理ダンスの上には遺書とみられるA4の紙が。そこには手書きで「私が娘の首を締めた」と書かれていた。
母親の遺体の上には電動のこぎりがあり、首にはそれを使ったとみられる傷が残っていた。

テレ朝ニュース:
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000127892.html

富山
射水
0コメント
更新日:2018-05-24 02:35:41
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

自宅の風呂場で母娘死亡 娘の病気苦に無理心中か
5.tvasahi.jp/000127892?a=ne…
自宅の風呂場で母娘死亡 娘の病気苦に無理心中か(18/05/23) youtu.be/9c1iy4JTeJA @YouTubeさんから
22日午後6時ごろ、富山県射水市八幡町2丁目の職業不詳、金森恵子さん(68)方で、恵子さんと、娘で無職の由希子さん(43)が浴室などで倒れているのを訪ねてきた恵子さんの姉らが発見し、付近の住民を通じて110番通報した。
射水署によると、恵子さんは浴室の浴槽内、由希子さんは脱衣場で倒れ、2人とも既に死亡していた。
うへー近場で母娘無理心中か こえー
こういうのニュースを見るとホント子供を作る意味が分からない。
同じ北陸に住む人間として心が痛む

自宅の風呂場で親子が死亡 娘の病気を苦に無理心中の可能性も #ldnews news.livedoor.com/article/detail…
自宅の風呂場で母娘死亡 娘の病気苦に無理心中か(テレビ朝日系(ANN)  headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?…

切な過ぎ・・(ToT) やっぱ日本国ってのは物質的にはある程度恵まれているが、社会の仕組みは中途半端だし、多くの者が精神的に育っていないので(十戒を霊魂に刻)、こういう結末が浮上してくる。
お家を見るとくたびれている。家のくたびれた姿を見るならば、家人もくたびれている。
社会の仕組み、そのあり方を変えないと、永遠にこのような寂しいことが起きてくる。

神よ聖母様よ、この親子のすべてを赦してあげてください。
地元で娘と無理心中自殺したお母さんの死に方が頸動脈失血だったんだけど首は痛いよ〜〜いや、何にしても怖いけど死ぬなら痛くなくて誰にも見つからないで司法解剖もされずひっそり死にたいよ〜どうしたらいい??て家族に話してしまった…どうにもならないよ!
あぁ。あぁ…。
そっか。娘殺して無理心中か。
首切って死ぬって相当苦しかったんだろう。首切ったら即死なのかな。
富山県射水市八幡町2丁目の物件が投稿されました。殺害予告犯福寿洋輔容疑者が逮捕されました
oshimaland.co.jp/?p=bvmfazyh

コメント

この事件にはまだコメントがありません。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件