【殺人】父親の首をナイフで刺した息子を逮捕【東京都杉並区下高井戸5丁目】

2018年5月22日午前、東京・杉並区の住宅で父親の首などをナイフで刺したとして、長男が逮捕された。父親は病院に運ばれたが死亡が確認された。
殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されたのは、無職の55の男。警視庁によると容疑者は自宅で87歳の父親の首などをナイフで刺し、殺害しようとした疑いが持たれている。父親は病院に運ばれたが、まもなく死亡が確認された。死因は失血死とみられている。

日テレニュース:
http://www.news24.jp/articles/2018/05/22/07393707.html

東京
杉並
0コメント
更新日:2018-05-22 23:11:28
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

【 父親を殺害 】
東京都杉並区下高井戸の住宅で5月22日、息子が父親を刃物で刺し殺害する殺人事件が起きました。

breaking-news.jp/2018/05/22/040…

警察が駆けつけた際、男は片手に刃物を持ち血だらけの状態で玄関から出てきたということです。
22日午前、東京・杉並区下高井戸の住宅で80代の男性が血を流して倒れているのが見つかり、まもなく死亡。現場に50代の息子がいて、血の付いたナイフを持っていたということで、警視庁は殺人未遂の疑いでその場で逮捕。この家では男性と息子が2人で暮らしていたという。
www3.nhk.or.jp/shutoken-news/…
杉並区下高井戸の自宅で、青木章さん(87)刺殺、長男の青木一晴(55)逮捕  www3.nhk.or.jp/news/html/2018…
自宅マンションの目の前で殺人事件起きてた、、、、、怖すぎる(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ ) pic.twitter.com/9qH07emNNf
何やらインタビューらしきものをしているご様子
#下高井戸 pic.twitter.com/DJSXoKmVpW
また杉並区で事件が起きてるな
うちの近所で殺人事件があったらしい。。
速報:東京消防庁によると、先ほど、杉並区下高井戸5-22付近で複数の救急要請があり、消防・救急隊が活動中のもよう。
@HinotoriTokyo 複数の救急要請というのが気になりますねぇ…
@usushio53 下高井戸の件、病院に搬送された傷病者が亡くなりました。家人による殺人事件のようです。。。
@HinotoriTokyo なんと……!じゃあ詳細は今日中にでもニュースになりそうですね…
@usushio53 NHKでは先ほど速報でやってますね。父親が死亡だそうですm(__)m
@HinotoriTokyo そうですか……何とも痛ましい……。情報ありがとうございます。
下高井戸で殺人だって
武尊気をつけろよ
下高井戸で殺人事件。

もうこの世の終わりじゃ。

コメント

この事件にはまだコメントがありません。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件