【不審死】自宅でイスに座ったまま血を流し80代男性が死亡【愛知県岡崎市明大寺町踊山】

2018年5月7日午後5時25分ごろ、愛知県岡崎市の住宅で、この家に住む男性(80)が2階の部屋で頭から血を流しているのを、帰省中だった二女が発見し119番通報した。男性さんはすでに死亡していて、いすに座った状態で見つかったという。
男性は妻と2人暮らしで、警察がかけつけたとき、妻は意識がもうろうとしていたため病院に搬送された。室内に荒らされた形跡はなく、二女が帰宅したところ、妻が「父とけんかした」などと話していて、警察では家族から話を聞くなどして当時の状況を調べている。

日テレニュース:
http://www.news24.jp/articles/2018/05/08/07392465.html

愛知
岡崎
明大寺
2コメント
更新日:2018-05-08 01:58:33
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

愛知県岡崎市の住宅で7日、男性が頭から血を流して死亡しているのが見つかりました。
nagoyatv.com/news/?id=180835
80歳男性、自宅で不審死、愛知 tinyurl.com/y6vj7x7t 7日午後5時25分ごろ、愛知県岡崎市、職業不詳草野信隆さん(80)が自宅2階… 北海道関連のニュース inewsjp.com/news/?px=01&i=… #北海道
自宅でいすに座り頭から血…80歳男性死亡 5/8 1:16更新 ift.tt/2KKTrOy 7日夕方、愛知県岡崎市の住宅で、この家に住む男性(80)がいすに座った状態で頭から血を流して死亡しているのが見つかった。警察では家族から話を聞くなどして詳しい状況を調べている。

コメント

1.
名無しさん

愛知県岡崎市で80歳の夫の頭を花瓶で殴って殺害したとして、79歳の女が逮捕されました。
会社役員の草野瞳容疑者は7日午後2時半ごろ、岡崎市の自宅で夫の信隆さんの頭を花瓶で数回、殴って殺害した疑いが持たれています。帰省していた次女が倒れている信隆さんを見つけて「父が意識も呼吸もない」と通報しました。
警察官が駆け付けたところ、意識がもうろうとしている状態の草野容疑者を発見しました。警察のその後の取り調べに、草野容疑者は容疑を認めているということです。草野容疑者は夫と2人暮らしでした。警察は2人の間に何らかのトラブルがあったとみて詳しく調べています。

2.
名無しさん

アオイ事務機の歴史は大変古く創業者は夫婦どちらかは不知ですが80歳くらいになれば男女とも性ホルモンが全く消えて単なる年寄りになり、恥じらい、いじらしさは消失してしまい本能のみ(事業経営上?)でこのような結果になったかと思います。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件