【事故】大門交差点付近で高速バスとオートバイが衝突、19歳少年が死亡【東京都港区浜松町1丁目】

2018年5月3日午後8時50分ごろ、東京都港区浜松町の国道15号の交差点で、右折しようとした高速バスが、対向車線を直進してきた19歳会社員の男性のオートバイと衝突した。男性は胸などを強く打ち死亡した。
警視庁愛宕署はバスを運転していた45歳の男性を現行犯逮捕。男性は「(オートバイとの間で)距離があったので、右折を開始した」と話しているという。

産経ニュース:
http://www.sankei.com/affairs/news/180504/afr1805040007-n1.html

東京
港区
0コメント
更新日:2018-05-04 18:06:28
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

【 バイクの19歳死亡 】
東京都港区浜松町の国道15号で、高速バスがオートバイと衝突する死亡事故が起きました。バイクに乗っていた19歳会社員が死亡。

breaking-news.jp/2018/05/04/039…

高速バスの男性運転手を自動車運転処罰法違反(過失致傷)で現行犯逮捕。
大門駅近くで二車線交通規制。
なんだと思ったら、バイク事故かな? pic.twitter.com/JCk1cEs9Uk
高速バスとバイクの事故。

news.tbs.co.jp/newseye/tbs_ne…
大門(浜松町)の事故はバイク事故っぽい
ヘルメットが交差点に転がってた
まだ事故処理終わってないので通られる方はご注意を
昨晩大門近くで事故っぽいの見たんだけど(騒然としていたのを遠巻きに見た)バイクの人亡くなったんか…19歳……
昨日の大門の死亡事故ってどんな事故だったのかな?バスの見落とし?それともバイクが信号無視とかしたのかな?
右直事故かぁ。
バスがタイミングを間違えたか、バイクがとんでもなくスピードを出していたかのどちらかかな?
気を付けないとな…。

高速バスが大型バイクと衝突、19歳少年が死亡 headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?…

コメント

この事件にはまだコメントがありません。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件