【殺人未遂】知人をバールで殴りつけたペルー人が逃走【群馬県大泉町東小泉2丁目】

2018年4月24日午後4時すぎ、群馬県邑楽郡大泉町東小泉2丁目の東武小泉線沿いの路上で、「男性がバールのようなもので殴られた」と通行人から警察に通報がありました。
警察官が現場に駆けつけたところ、近くに住むペルー人の40代の男性が頭から血を流していて、病院に運ばれました。男性は頭や足にけがをしていますが、意識はあるということです。
警察は殺人未遂の疑いで逃走したペルー人の男を追っています。

NHKニュース:
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180424/k10011415961000.html

群馬
大泉
0コメント
更新日:2018-04-24 22:11:10
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

24日夕方、群馬県大泉町東小泉の路上でペルー人の男性が知り合いとみられるペルー人の男にバールのようなもので頭を殴られ、けが。男は凶器を持ったまま逃走していて、警察は、殺人未遂の疑いで捜査するとともに、周辺の住民に外出を控えて戸締まりをするよう呼びかけ。
www3.nhk.or.jp/shutoken-news/…
【殺人未遂容疑事件の発生】
本日午後4時過ぎ、邑楽郡大泉町東小泉地内において、外国人男性が、知人と思われる男に、バール様の凶器で頭を殴られ負傷する事件が発生しました。
犯人は、凶器を持ったまま逃走中です。
付近にお住まいの方は、自宅の戸締りを確実にするなどの防犯対策をお願いします。
東小泉物騒だな
町内放送で何言ってるの?
東小泉で何かあったらしいけど、、
うわっ。隣町で外国人の殺人未遂容疑事件だって!犯人は狂気を持ったまま逃走中だって!
コッワ私東小泉で降りなくてよかった
まだ犯人ウロチョロしてるとか怖スギィ!
東小泉で傷害事件バール持った外人逃走中って治安悪すぎなwww
東小泉の路上でバール持った人が逃走中みたいね、1人被害出てるみたいだし明日の学校もしかしたら早帰りかもね
東小泉を徒歩で歩いてる時に、大音量でこんな事放送される恐怖……よく聞き直したくても、2度目に流れるのは外国語バージョンで理解できない恐怖…… twitter.com/oizumi_koho/st…
東小泉の事件あって明日二者面談あるし
帰り不安だわあ?

コメント

この事件にはまだコメントがありません。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件