【事故】ポケモンGOをしていた女性が85歳の女性をはねて死なせる【愛知県西尾市平坂町午築地】

2018年4月14日、愛知県西尾市平坂町午築地の路上で85歳の女性が車にはねられ死亡しました。
車を運転していた43歳の無職の女は「ポケモンGOをしていて事故を起こした」などと供述してるそうです。

東海テレビニュース:
http://tokai-tv.com/tokainews/article.php?i=52306&date=20180416

愛知
西尾
平坂
0コメント
更新日:2018-04-16 21:27:40
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

【死亡事故 運転中にポケGOか】愛知県西尾市で85歳女性が車にはねられ死亡した事故で、運転していた女が「ポケモンGOをしていて事故を起こした」などと供述。ゲットしたポケモンの履歴確認画面を見ていたという。 yahoo.jp/mnFR_a
運転中にソシャゲとか頭おかしいやろ... twitter.com/YahooNewsTopic…
大人のやることじゃないでしょ twitter.com/YahooNewsTopic…
まだやってる人がいるんだ。
消えたかと思ってた。 twitter.com/YahooNewsTopic…
運転中のスマホ操作による事故が危険だとさんざん世を騒がせてるのに、この期に及んでまだやるのね。自分だけは大丈夫‼とか思ってるのかな。 twitter.com/YahooNewsTopic…
ウチの家のすぐ近く
14日の昼間の出来事

このニート糞女のせいで道が通れなくなったわ

この女一生刑務所入っとけよ
ポケモンGOとか廃止にしない日本も馬鹿だけどね twitter.com/YahooNewsTopic…
本当の本当に大馬鹿者。
悪いけどハッキリ言う。
ながらスマホは全員犯罪者の予備軍です。
何もない内に自分の行動を改めるべき。
亡くなられた方とそのご家族、知人、また加害者の家族等。
みんなが傷付く重大な過失。
何故そこまでしてまだやりますか。
想像力が無さ過ぎです。
#ながらスマホ twitter.com/YahooNewsTopic…
車でポケモンGOしてたのは確かに悪いけど
なんで毎回ポケモンGOだけニュースになるんだろ twitter.com/YahooNewsTopic…
それ以前にスマホをみての運転がいけないでしょう‥「スマホ運転事故の原因=ポケGO」の相変わらずなステレオタイプ報道がいまだに多いのは気になります。。 twitter.com/YahooNewsTopic…
とりあえず、あれだ。

この女性はポケモントレーナーを名乗る資格はないですな。
まあ、ロケット団でしょう。

……はぁ、ため息出るわー。 twitter.com/YahooNewsTopic…
つらいなあ。 twitter.com/YahooNewsTopic…

コメント

この事件にはまだコメントがありません。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件