【不審者】松田病院から殺人願望のある患者が逃走【広島県広島市南区翠町】

2018年4月12日の15時50分頃、広島市南区翠の松田病院から、殺人願望のある精神病の患者が町に逃亡しているという情報がありました。
18時42分頃、この患者は南警察によって無事確保されたそうです。

広島
南区
0コメント
更新日:2018-04-12 19:47:18
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

広島で殺人願望のある男性が脱走とか。尾道の脱獄犯もまだ見つからないし広島ヤバい。 pic.twitter.com/7NSkrxnIbR
みどりまちの松田病院から脱走だって!??みんな気をつけてね pic.twitter.com/kTDJs3ksU5
こんなのが脱走中らしい

気を付けて

広島県警察本部より15時50分頃、連絡があり、翠町の松田病院から殺人願望のある18歳男性が脱走したという情報がありました。黒色のジャージ上下。中肉。天然パーマ。
近所の精神病院で殺人願望がある19歳男が脱走したらしい!!マジでか?小学校の連絡網だけではなくテレビで大きく取り上げろよ~近所の公園では小学校の担当者が立ってた。
近所で殺人願望者が逃亡
近所の精神病院から殺人願望のある患者が脱走したらしい?
近所の病院から精神疾患で殺人願望がある男が逃走したらしいですが、捕まったらしいです。
殺人願望のある精神疾患の人が病院から逃走したってタイムラインで回ってきた(けっこう近所)
こえーね、最近
さっき近所の人から聞いたんだけど
近くの精神病院から殺人願望のある
18歳男性が逃げたとか…
まだ捕まってないとか…
超こわいんですけど…
子供らは家おるけん一安心やけど
ずっと捕まらんかったら
朝とかこわいやん(´;ω;`)
@sutandoramu それはヤバいですね?
警戒モードに切り替えなくては?
@Gman_metal_GT1 ほんとに近所の人にも教えまくってる!
@sutandoramu マジで拡散しなければです❗?
翠町の精神病院から脱走した殺人願望の男は警察が捕まえたそうですよ
#広島
松田病院の殺人願望の人広島駅で保護されたらしいぞ...
なんも起こらんくて良かった...
近所で殺人未遂事件があったらしいと保育園で知ってびっくりした(;゚д゚)
容疑者捕まってよかった
@0707_moto @gucciyu1919 FF外から失礼します。
解決したらしいです。 pic.twitter.com/7xUpIbNh0h

コメント

この事件にはまだコメントがありません。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件