【事故】文津南バス停付近の路上で小学生の列に車が突っ込む【愛知県小牧市文津】

2018年4月12日午前7時35分ごろ、愛知県小牧市文津の「文津南バス停」付近の市道で、登校中の小学生の列に軽乗用車が突っ込み、小学2年の男児(7)と小学6年の女児(12)をはねた。2人は病院に運ばれ、男児は眼底骨折、女児はすり傷を負った。

産経新聞:
https://www.sankei.com/west/news/180412/wst1804120046-n1.html

愛知
小牧
0コメント
更新日:2018-04-12 19:21:34
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

【小学生の列に車 児童2人けが】愛知県小牧市で集団登校で横断歩道を渡っていた小学生2人が車にはねられて骨折などのけが。軽自動車を運転していた22歳の会社員を過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕。 yahoo.jp/QlKATe
また、登校中の小学生に車が…
新学期始まったばかりなのに、やめてほしい。。
小牧市で集団登校中に車が突っ込んだとかやめて欲しいな(;´Д`)
登校させるの怖くなるよな(´・ω・`)
何か、見ながら運転したのだろう。

近くの話なんだよなぁ。

集団登校の児童2人、横断歩道ではねられ重軽傷:読売新聞 yomiuri.co.jp/national/20180…
@hidekmrym 逮捕されたのが、嫁さんのいとこの子供かもしれなくてちょっとした騒ぎになっています。
@eight_ne ええっ?
そうなのですか?
なんと、言ったら良いのか・・・
@eight_ne おそらく、文津という事は、味岡小学校。
僕が通っていた学校。
今でも、仕事で味岡小学校の前は通るし、そこを抜けて紙コップのトーカンの前の道を通って春日井の方へ行くのだけれど。
たぶんその辺の道かな?
@hidekmrym 場所はトーカンの北側の押しボタン式の横断歩道上のようです。スマホの記事を嫁に見せたら、何年も会っていないけれど、まず間違いないと。
明日は我が身かも。安全運転に徹します。
@eight_ne 場所は何となくわかります。
特に、見通しの悪いところでもなかたった気がします。
あの道は、結構小学生が歩いています。小牧のイオンの付近にも小学校があったし。
そんなに、飛ばせる道路でも無いはず(車が多いので)なんだけど・・・

僕もよく通るので気を付けなければ。

コメント

この事件にはまだコメントがありません。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件