【通り魔】車に乗った男に中学生が刃物で頬や額をを切られる【岩手県奥州市水沢区水ノ口】

2018年4月5日午前8時前、奥州市水沢区水ノ口の路上で、男子中学生が30代とみられる男に刃物で顔を切りつけられ軽いけがをしました。
男子中学生は1人で自転車で移動していて、車に乗った男に道を聞かれたさい、突然刃物で顔を複数回切りつけられたということです。
男は黒い軽乗用車で逃走し、警察では傷害事件として行方を追っています。

NHKニュース:
http://www3.nhk.or.jp/lnews/morioka/20180405/6040000540.html

岩手
奥州
水沢
1コメント
更新日:2018-04-05 17:23:09
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

奥州市水沢水ノ口の路上で、車に乗った男に男子中学生が顔を刃物で切りつけられる www3.nhk.or.jp/lnews/morioka/…
刃物で顔切られ中学生軽傷、道を尋ねられた直後に 男逃走、奥州市 sankei.com/photo/daily/ne…
岩手県奥州市水沢水ノ口の市道で5日午前、市内の男子中学生が30代ぐらいの男に刃物のようなもので頬や額を複数箇所切られ、軽傷を負った。命に別条はない。男は逃走し、県警が傷害容疑で行方を追っている
え、奥州市で通り魔だって。
男子中学生が複数回顔を切りつけられたって。
怖すぎ。
@watapatichan 何それ怖すぎる
奥州市で、中学生切り付けられる事件発生・・田舎も物騒になって来たな
(水ノ口ってどこだっけ…)
@Love_ealice 水中ちかくのほか弁の交差点、西に行って高速の手前らへんや(曖昧)
しかも奥州市水沢水ノ口って姉体小の学区内じゃね
奥州市水沢の市道で男が男子中学生の顔を複数回切りつける事件が発生。男は30代男性。黒の軽自動車で逃走中。警察は緊急配備を敷き、男の行方を追う。

@hagejijiiburo 8時すぎごろ4号線パトカーめっちゃうるさいと思ったらそのことだったのかもですね…
@souki0805 ね。そして男の子マジでかわいそう。
傷が残らないといいんだけど…。
30代くらいの男の人が道を尋ねてきて、それに答えてたらいきなり…だって。
親切したらそんな風にされるってトラウマにもなりかねないよねぇ…。
@watapatichan うぅわえっっぐ
中学生だったら免疫力まだ高いだろうから傷は残らないかもしれないけど、親切心を仇にされるとか人間不信になるわこんなん
顔を複数回って書いてあるけど、目とかは大丈夫だったんかな?
@souki0805 ほんとそれなぁ。。
今速報で入ったニュースだからまだ詳細出てないのかも。重要な器官は大丈夫であることを願いたい…。
それにしても田舎とはいえどんな人がいるか分からんよね…蒼鬼くんも気をつけてね…。
@watapatichan 目鼻口が傷付いて機能しなくなった日には一生そいつ恨むしな
本当それよな
上京してから変な奴に絡まれるの増えたしな(白目)
奥州市の男子中学生が道を訪ねてきた男性に刃物で切りつけられる事件があったそうです。許し難い行為です、犯人が早く逮捕されることを祈ります

コメント

1.
名無しさん

 岩手県警は5日、同県奥州市の市道で同日午前、男子中学生が「男に刃物で顔を切られた」と110番した通報は、生徒の自作自演だったと明らかにした。生徒は反省し、謝罪しているという。
 県警によると、生徒は午前7時50分ごろ自宅から110番。駆け付けた警察官が、生徒の頬や額の複数箇所に傷があるのを確認し、傷害容疑で捜査していた。
 生徒から詳しく事情を聴く中で、午後になり、泣きながら虚偽だったことを認めた。自分で刃物を用意し、顔に傷を付けたと話しているという。この日、生徒の通う中学校は始業式だった。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件