【殺人】蔵王町の鋼木バス停付近で兄が弟の胸を刃物で刺す【広島県福山市南蔵王町1丁目】

2018年4月2日午後6時20分ごろ、広島県福山市南蔵王町1丁目の鋼木バス停付近の路上で、60代の男性が70代の兄に刃物で左胸を刺され病院に搬送されましたが死亡しました。
警察は兄を殺人未遂の疑いでその場で逮捕し、今後容疑を殺人に切り替えて詳しい動機などを調べることにしています。

NHKニュース:
http://www3.nhk.or.jp/hiroshima-news/20180402/0000371.html

広島
福山
1コメント
更新日:2018-04-02 22:09:25
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

福山市南蔵王町の路上で60代男性が刺され死亡、70代の兄を逮捕  www3.nhk.or.jp/hiroshima-news…
福山蔵王で殺人事件じゃあ
近所すぎ、わしの家規制線の中 pic.twitter.com/NPYrXDDPXl
家の前で人刺されたらしくて警察たくさんと記者がいて道路通行止めになってる(´՞ω՞`)道理でちょっと前に叫び声とかしたわけだ。 pic.twitter.com/VwHR06JHxk
今 福山帰ってきたけど?なにこれ?殺人でも起きた?
@YOMI0523 気になる
@take_mau5 奈良津の消防署あたりから満天春あたりまで封鎖されとる
@YOMI0523 えっやば
南蔵王中国農業試験場の北側道路で、何かあったらしい。通行止め。路線バス迂回中。?
今広島の福山で殺人事件やか人が刺されただの
@10_ktsk_ ええーー!!(°∀°)福山市民としてめちゃ怖いです(´・ω・`)
@fukiti_daifuku マジっすか!南蔵王町のあたりらしいですよ!
@10_ktsk_ 市内ですね!市の外れの方でまだ大丈夫かな…(笑)
めちゃくそ近所で殺人事件あって怖すぎ
@remone_kn それ思ったぁぁぁぁぁ
@0307fuaya_____K え!ふーあやも近所なの!!
@remone_kn え、蔵王のやつ!?じゃない!?
@0307fuaya_____K そうよ!そうよ!
うちのパパが昨日の夜倒れてるの見てたwww
@remone_kn じゃあ近所だやべぇ!!!www
えまってガチ!?
今日仕事の帰ってる途中で傷害事件の現場に遭遇しました。場所は福山市西深津 被害者が加害者男性に刃物で刺されたらしです。
被害者は前のめりに倒れていて、救急車に搬送されるまでピクリとも動いていませんでした。救命士がその場で心臓マッサージしていたのを見ると、心配停止状態だったと思われます。

コメント

1.
名無しさん

2日午後6時すぎ、福山市南蔵王町の路上で「男が男性を刃物で刺した」と通りかかった人から警察に通報がありました。
警察が駆けつけたところ、岡山県笠岡市の会社員、本原英二さん(63)が刃物で左胸を刺されて倒れているのが見つかり病院に搬送されましたが、およそ1時間半後に死亡しました。
警察は現場にいた兄で福山市東深津町の無職、本原勉容疑者(70)を殺人未遂の疑いでその場で逮捕しました。
警察によりますと持っていた手提げかばんの中から凶器とみられる包丁が見つかったということで、調べに対し「包丁で切りつけたことは間違いないが、殺そうとは思っていなかった」などと供述しているということです。
警察は容疑を殺人に切り替えて詳しい動機などを調べることにしています。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件