【無理心中】駐車場の車の中で親子と犬が死亡しているのが見つかる【東京都北区滝野川5丁目】

2018年3月30日午前8時すぎ、東京都北区滝野川5丁目のコモディイイダ滝野川店付近の駐車場で、親子と見られる男女が首に結束バンドを巻いている状態で死亡しているのが見つかった。車内では、飼っていた犬も死んでいた。
警視庁が板橋区の自宅を調べたところ、女性の夫とみられる男性(70代から80代)も、首に結束バンドが巻かれた状態で死亡しているのが見つかった。
自宅の鏡には、口紅のようなもので「疲れた」と書かれていたことから、警視庁は無理心中の可能性もあるとみて調べている。

fnnニュース:
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00388588.html

東京
北区
0コメント
更新日:2018-03-30 18:21:22
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

【 スーパー駐車場に変死体 】
東京都北区滝野川のスーパー駐車場で3月30日、首に結束バンドが巻かれ死亡している男女が見つかりました。警察は事件や自殺など様々な可能性を視野に捜査。

breaking-news.jp/2018/03/30/039…

男女2人は乗用車の後部座席で発見され、首には複数の結束バンドが巻かれ死亡。
30日朝、東京・北区の駐車場に止まっていた車の中で男女2人が死亡しているのが見つかり、その後、板橋区のマンションで高齢の男性が死亡しているのが発見される。3人は親子とみられ、警視庁は心中を図った可能性があるとみて調べ。
www3.nhk.or.jp/shutoken-news/…
北区滝野川のスーパー駐車場で、乗用車の後部座席に、首に複数の結束バンドが巻かれた40~50代の男性と70~80代の女性の遺体、飼い犬も死んでいた、自宅では女性の夫とみられる男性が結束バンドをまかれ死亡、自宅の鏡には、口紅のようなもので「疲れた」 headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?…
え、結束バンドで自殺できるとか怖
何この「闇金ウシジマくん」っぽい雰囲気((((;゚Д゚)))) / 東京都のスーパー駐車場 普通乗用車の車内で男女が死亡 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…
滝野川で無理心中・・・(´ρ`)
@haruka1118 これって東京北区のですか?違ったらすみません…
@ramon51 そうです!先ほどテレビで報道されていました。滝野川は今年のはじめにも同じようなニュースがあった気がします(´ρ`)
@haruka1118 やはりそうだったのですね…実は先程近くを通ったのですが、通行止めになってたので何かあったのかと…
@ramon51 スマホで検索してもまだひっかからないので、速報だったのかもですね。ニュースでは、どこかの駐車場に停まっている車の中で男女2人が・・・という話でした。わたしも少し前まで北区民で、一昨日も本郷通りを散歩したばかりだったので、どこら辺なのかなーと思いながらニュースを見ていました。
@haruka1118 その駐車場…近くのスーパーの駐車場だと思います。。立ち入り禁止がそこの前だったので。
@ramon51 滝野川のスーパーと言ったらあそこしか浮かばないですが、それにしてもスーパーでわざわざしなくても・・・とは思いますけどね?
@haruka1118 おっしゃる通りです。気付かずスーパーの関係者の方に何があったか聞いてしまいました笑
@ramon51 あ、やっと記事があがるようになったみたいですよ!夕方にはFNN以外も報道されるかもですね。

fnn-news.com/sp/news/headli…

itest.5ch.net/asahi/test/rea…
@haruka1118 うわー、ほんとですね!ニュースも見てみます!いろいろ聞いてすみませんでした。。ありがとうございます!
@ramon51 いえいえ〜(^ω^)

コメント

この事件にはまだコメントがありません。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件