【火事】「ライオンズガーデン南堀越」付近の建物で火災【愛知県名古屋市西区南堀越】

2018年3月29日の22時ごろ、愛知県名古屋市西区南堀越1丁目の「ライオンズガーデン南堀越」付近で火災が発生したという情報がありました。
出火したのは無職水谷由一さん(89)の住宅。消防車14台が出動して消火に当たり、火は約3時間後に消えましたが、木造平屋建ての水谷さんの住宅が全焼しました。けが人はいませんでした。警察によりますと、水谷さんは1人暮らしで出火当時家で寝ていましたが、火事に気づいた通行人らに救助され無事でした。

メーテレ:
https://www.nagoyatv.com/news/?id=179449&p=2

名古屋
西区
3コメント
更新日:2018-03-29 23:28:42
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

名古屋市西区南堀越の水谷由一さん(89)の住宅全焼、水谷さんは通行人らに救助され無事 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180330-… @YahooNewsTopics
【速報:名古屋】サイレンうるさいし風にのって焦げ臭いしで、調べたら自動音声の案内があった!!
「名古屋市西区南堀越一丁目」で火事、消防出動中だそうです。
皆、窓閉めよう。
faq.city.nagoya.jp/P200.aspx?FAQI…
家のバカ近くで家事
サイレンの音で目が覚めた pic.twitter.com/Iu5cIKr7O7
火事です
ただいま名古屋市西区南堀越1丁目
火災の通報のため消防車が出動しています。
家の近所で火事起きて、外真っ白なんやが?
家ん中まで煙臭くて無理になってる
野次馬しに行ったら、巡回中の警察に怒られたンゴ
消防車の音がうるさいと思って外を見たら焦げ臭い&西の方に向かって人が何人も歩いていくではないかwww
やっぱり 火事だな…

とりあえず、家の近所ではなくて安心だが…外に出てる猫が可哀想&気になって眠れない( ; ; )
近所で火事起きてるんだけど

うーうー鳴ってるなとは思ったけど私は風景聞いてる途中だったからうるさいなとしか思わなかったよ

コメント

1.
名無しさん

保育園とか近いし、しんぱい…。

2.
名無しさん

かなり遠くまで臭いました。
収まりましたかね…?

3.
名無しさん

現場近くのマンションの住民です。
先程鎮火したみたいです。
マンション内にも煙が充満、9階まで火花混じりの煙が流れて来ました。
長屋で1人暮らしのおじいちゃんのお宅から出火したみたいです。
ご無事だといいんですけど…。
心配です…。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件