【遺体】五条川・西須ヶ口公園近くにミイラ化した遺体【愛知県清須市西須ケ口】

2018年3月27日の午前6時ごろ、愛知県清須市西須ケ口の五条川の堤防道路付近で、ミイラ化した性別不明の遺体が見つかりました。。
現場は大きな桜の木の下あたりで、見つかった遺体は毛布のようなもので包まれていたそうです。
警察は、死体遺棄事件の可能性もあるとみて身元の特定を急いでいます。

CBCニュース:
http://hicbc.com/news/detail.asp?id=0004653D

愛知
清須
2コメント
更新日:2018-03-27 18:35:22
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

清須の五条川近くに白骨化遺体 遺棄事件とみて捜査
chunichi.co.jp/s/article/2018…
朝日新聞 毛布にミイラ化の遺体、死体遺棄容疑で捜査 愛知・清須 朝日新聞 27日午前6時ごろ、愛知県清須市西須ケ口の五条川の堤防道路ののり面で「骨らしいものが落ちている」と、付近の住民男性から110番通報があった。警察官が… goo.gl/fb/f7SLkm
清須の五条川近くに白骨化遺体 遺棄事件とみて捜査 中日新聞 27日午前6時5分ごろ、愛知県清須市西須ケ口の五条川左岸の堤防道路近くののり面に、白骨化した遺体が置かれているのを散歩していた近くの男性が見つけた。遺体は毛布にくるまれ… goo.gl/fb/YtUK38
今朝、巡礼橋~西須ヶ口公園までの五条川左岸が警察に封鎖されてて、桜を見れなかった。
鑑識らしきひともちらっと見えたけど、何だったのか?
それっぽい、ニュースはみつからない
@386kotaro 遺体が遺棄してあったんよ
もうミイラ化してたけど
@nobile_charider それか!
ブルーシートはそのために(だしてたか、どうか記憶ないけど)
ヘリがうるさいなぁと思ってたら近所でミイラが見つかったそうな
近くで事件があったらしくて、警察官が聞き込みに来た‼️
ビックリした‼️
え、ミイラ化した遺体みつかったののめっちゃ近所じゃん…
五条川でミイラとか怖くない?
@RRrr_0404 ミイラ化した遺体って、、、清須市も怖くなったなぁ
今地元ニュースで五条川でミイラ化した遺体が見つかったってこわっ!
今日行ったところよりも上流の話し。
毛布にミイラ化の遺体、死体遺棄容疑で捜査 愛知・清須 ow.ly/m17E30jaKsc この辺ってゴミ捨て場みたいに汚い場所じゃない? だからミイラ化するまで発見されなかったんだと思うけど。
関係ない話だけど年始の雪降る前からずっと会社の駐車場に放置された軽自動車が有るんだよね。死体乗ってんじゃねーかって。 --- 毛布にミイラ化の遺体、死体遺棄容疑で捜査 愛知・清須 (朝日新聞デジタル - 03月27日 13:23) mixi.at/a5hsXFo

コメント

1.
名無しさん

愛知県清須市の休耕田で27日、ミイラ化した遺体が見つかった事件で、警察は近くに住む男を逮捕しました。遺体は男の父親とみられています。
逮捕されたのは愛知県清須市西須ケ口の自称アルバイト・平野貴彦容疑者(37)で、休耕田に父親とみられる男性の遺体を遺棄した疑いが持たれています。

2.
名無しさん

27日朝、清須市西須ケ口の田んぼで毛布のような布に包まれた男性の遺体が見つかり、近くに住む自称アルバイトの平野貴彦容疑者(37)が死体遺棄の疑いで逮捕されました。
平野容疑者はアパートの家賃を滞納し、退去する期限が27日だったことが警察への取材でわかりました。管理会社が、27日、部屋を訪ねたところ、異臭がしたため警察に連絡したということです。
アパートと現場の間は数十メートルの距離で、警察は退去日が迫って遺棄した疑いがあるとみて死亡したいきさつなどを調べています。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件