【通り魔】五千石付近の農道で中学生が男に刃物で切られる【鳥取県米子市諏訪】

2018年3月20日、鳥取県米子市諏訪で刃物を使った通り魔事件が発生したという情報があります。農道をジョギングしていた中学生が男に刃物で切り付けられたということです。

鳥取
米子
2コメント
更新日:2018-03-20 22:36:55
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

(鳥取)【鳥取県西部広域消防局災害情報】
救急応援事案
03月20日17時58分頃、米子市諏訪で救急応援事案が発生し、救急車と消防車が出動しております。
#鳥取県 anan.jpn.org/archives/categ… 18:06
え、尚徳のへんだよな?! pic.twitter.com/c0qTRGJVFk
米子市諏訪の農道で、刃物通り魔事件があったようだ。
ジョギングの中学生が被害にあい、犯人は逃走したとのこと。
身長170cmくらいで黒いシャツ。

警察がんばれ!
刃物の男こわ
通り魔がち?
え、通り魔??

尚徳で?? こわい
これだな
諏訪ってどこ辺りか知らんけど
五千石あたりか?
@my_mi34 これ五千石のとこだへん?
五千石のやつなに、、こわ、、
刺された人おるってまじかい…
それでまだ捕まってないんでしょ。
まじ恐怖?
え?まって米子通り魔ってなに?
んん?いつ?どこで?なにが起きた?
みんなについていけない??‍♀️(笑)
これから帰るのにシンプルにこわ
@daisukebey888 通り魔のようです。
刃物を持っていて、捕まったのか捕まっていないのか分からないですが負傷者がいるようです。
そうなんですね(´·_·`)それは心配ですね?
@com__aya93 それなこんなど田舎で通り魔とか無理すぎる犯人捕まってないってやばいよなあ、、怖い

コメント

1.
ぽんぺ

高校一年生の男子がジョギング中にバイパスのトンネルを通ったところ、包丁を持った三十代位の男が包丁を持っていた。
その後、追いかけられたのかは定かじゃないけど高校生は近くの住宅に逃げ込みそこから110番通報してもらったそうです。
高校生は幸いにも無傷でしたが、包丁を持っていたとされる男は行方不明なんだとか…

2.
名無しさん

クレチャンキュートの近くやん 現場

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件