【自殺】渋谷区議が「パレステュディオ新宿都庁前」から飛び降り【東京都新宿区西新宿】

2018年3月7日、渋谷区議の芦沢一明氏(52)が東京都新宿区西新宿3丁目のマンション「パレステュディオ新宿都庁前」から転落して死亡していたことが分かった。
3日午後2時25分ごろ、歩道を歩いていた通行人から「マンションから人が落ちてきた」と警察に通報があり、警察官が駆けつけたところ、芦沢さんが全身を強く打っており、その場で死亡を確認したという。

ライブドアニュース:
http://news.livedoor.com/article/detail/14399168/

東京都
新宿
0コメント
更新日:2018-03-08 04:29:35
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

東京・渋谷区議がマンションから転落死、自殺か 日朝友好促進東京議員連絡会代表
sankei.com/affairs/news/1…
@aritayoshifu なるほど、新宿区西新宿3-6-4近くのビルから芦沢一明氏は謎の転落死ですなぁ〜。
しかしも死ぬ前の2日前に体調不良で休んでいるのに自宅で死んだのではなく、何故こんなところで死んだのか疑問ですなぁ〜。 pic.twitter.com/EhxNLyEqsA
えっ⁈芦沢区議が亡くなったの⁈

渋谷区議が自殺か=警視庁:時事ドットコム jiji.com/jc/article?k=2… @jijicomより
@ikaryakuchan 転落死ねぇ。
@ikaryakuchan これ、つまりはどういうことなんですか??
ヤバイ案件とか?
@Sankei_news 消されたんじゃない?
@ikaryakuchan きな臭くなってきましたよ~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
渋谷の芦沢一明区議会議員が自殺と今朝の読売新聞に載っています。ショックです。東京日朝友好促進議員連盟の共同代表をされていました。平和運動の場にはお連れ合いと仲良く参加されていましたが、お連れ合いが急逝されて、寂しかったのでしょうか。議会中に仕事を放棄するような方ではないのに!
渋谷区議の芦沢一明氏の「謎の転落死」。2月26日まで町田市議選で仲間の上位当選を喜んでいて「この流れが東京全域に広がっていくように頑張りたい。」とツイッターに書いていた人が、急に自分で死ぬ事をだろうか?・・・という疑問。
@ikaryakuchan 凄く不思議なんですけど、芦沢先生が転落されたとする3月3日からは連絡がつかなくなっていた訳ですよね?秘書さんとかご家族が大騒ぎして行方を探したというお話も見当たらない。そして、選挙応援をしていた有田先生も、一言も芦沢先生と連絡がつかない等のtweetもない。
@Sankei_news 警視庁は良く調べないと…臭いものに蓋は良くないよ。北朝鮮に関りを持つ区議だよ、北朝鮮との関り?怪しいと反応しなきゃ。他殺の可能性だって、口封じの可能性だって、仲間割れの可能性だって有るでしょうに。
@mainichi 自殺しても構わないが、後片付けをする人の事を考えて自殺してくれよ。
時と場所を選んでほしい。
@sugipeak 自ら命を絶つほどの何が?
北朝鮮が原因でなければ良いが 不可解・・・
何であれ辛い出来事
ご冥福をお祈りいたします
@Sankei_news ご冥福をお祈りします??
理由はどうであれ。

コメント

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件