【暴行】わらび北町病院で入院患者の顔を殴り骨折させた介護士逮捕【埼玉県蕨市北町】

2018年3月7日、埼玉県蕨市北町の「わらび北町病院」で男性入院患者(63)を殴り顔を骨折させた30歳の介護士が逮捕された。
介護士の男は5日午後11時ごろ、ベッドで男性の着替えをさせている時に、顔面を複数回殴り、右頬や下顎を骨折する重傷を負わせたという。
介護士の男は「殴ってはいない」と容疑を否認した上で「乱暴に扱ってしまった。介護しているときに抵抗され腹を立てた」と話している。

愛媛新聞:
https://www.ehime-np.co.jp/article/ky201803071237400010

埼玉
蕨市
0コメント
更新日:2018-03-07 19:19:54
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

入院男性殴り顔の骨折る 介護士の男逮捕 nittele.jp/2FpaSRK #日テレNEWS24 #ntv
埼玉県蕨市の「わらび北町病院」に勤務する30歳の介護士が、入院患者の顔を殴って骨を折る大けがをさせたとして、傷害の疑いで逮捕。「介護している時に抵抗されて腹が立ち、乱暴に扱ったのは事実だが、殴ってはいない」と容疑を否認。
www3.nhk.or.jp/shutoken-news/…
また介護士逮捕。
@kyodo_official 暴行致傷だと思いますが……なぜ傷害罪に……?
@Sankei_news 腹立つのはわかる でも手をだしたらアウト
わらび北町病院行ったことなし
@47news 病院も介護施設も、完全防犯カメラ設置にしないといけないかもしれない。
@nhk_shutoken もう殺人未遂容疑だろ。普通、折れるかよ。骨なんて。ひき逃げされた事あるけど、骨折しなかったぞ。往生際、悪いだろ。この男。乱暴に扱ったってどんな扱い方をしたんだよ。人に対して扱うという言い方も無礼だろ。家電製品やモノじゃないんだし。生身の人間に対して。弱者への虐待、続くよな…。
埼玉県の施設で男性の顔を殴る虐待があったみたいで、、、。

介護士やる前は殴った奴悪いなぁって思ってたけど、この仕事やり始めたら、その殴られた人って手がかかってたんだろうなぁとか考える幅が広がった。
殴った奴が絶対悪いけど、虐待したくてしたわけじゃないんだろうなぁとかちょっと考える
介護士が少ないと困るけど、誰でもなれるような仕事にはなってほしくない。
この犯人前にも傷害事件起こしてるんでしょう…?向いてないよ、この仕事。

介護士を傷害容疑で逮捕、患者は顔面に重傷 埼玉・蕨(産経新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180307-… @YahooNewsTopics

コメント

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件