【事故】中学生がトラックを無免許運転し死亡事故【鳥取県鳥取市叶】

2018年3月6日午前4時頃、鳥取市叶の国道53号で、軽トラックを無免許運転した男子中学生が単独事故を起こし、荷台に乗っていた男子中学生が死亡した。
軽トラックには運転席と助手席と荷台に計3人の中学生が乗っていたが、このうち、荷台に乗っていた14歳の中学生が道路に転落、約1時間半後に死亡が確認された。運転席と助手席に乗っていた中学生2人は軽傷だった。

Yahooニュース:
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180306-00000040-nnn-soci

鳥取
2コメント
更新日:2018-03-06 16:33:35
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

500RT:【経緯を調査】中学生が軽トラ運転、荷台の生徒が転落し死亡
news.livedoor.com/article/detail…

鳥取市の国道で、中学生の少年が運転する軽トラックが事故。荷台に乗っていた市内の中学2年の男子生徒が転落。病院に運ばれたが、死亡が確認された。
警察いっぱいおる pic.twitter.com/ZKZtLgMjC7
色々と何があった twitter.com/livedoornews/s…
@livedoornews 色々突っ込みたい
@SankeiNews_WEST 田舎ですね
@SankeiNews_WEST なんて中学生だ‼️自動車は、オモチャじゃないぜ‼️??
ヒャッハーでもしてたのだろうか twitter.com/livedoornews/s…
@asahi ばぁか、イニシャルD真似てんなよwまあ、人のこといえませんがね…
自分の情報通すぎて軽トラ事件の3名の学校と名前わかった
@asahi 自分も中学生の子供いるけど、そもそも親が何で子供に運転任せたのか?それが理解できません。それとも子供は親が居なくてなんかの理由で運転するよになった?残念です
色々突っ込み所満載やけど荷台に乗るのもOUTやし運転なんてもっとOUTやけど田舎とか行ったらヤンチャな若い遊びの一環で見過されてる所あるんやろな?農道とかやったら良かったのに国道かてピンキリやけど、これは、親もこの歳で監視ずっとできひん、しないし難しいよね、モラルと地域特性もあるのかな twitter.com/livedoornews/s…
どうせ「不良カッコいい」みたいなガキが勝手に家族の車とか持ち出して遊んでたんだろ。
こうなると軽トラ運転してた中学生だけじゃなくて、
鍵の管理をしていた軽トラの持ち主の責任になるのが本当に納得行かない。
法律やルール以前に、14歳にもなって危険かどうかの判断も出来ないのかよ情けない。 twitter.com/livedoornews/s…
え?どこの中学校の生徒すかそんなことしたの!?友達のツイートみて気がついた 友達の家の割と近くであったみたい・・・?今は僕は鳥取市には住んでないけどさ一応隣の市に住んでる。オマケに僕の一個したっていうじゃないですか!! twitter.com/livedoornews/s…
@asahi こういう場合、車の管理責任は問われないのだろうか。それと運転を教えた者も何らかの処罰すべきだが、公道でなければ道交法の対象にはならないのかな。
軽トラってマニュアルATもあるの?
マニュアルだったら逆に凄いわ twitter.com/livedoornews/s…
MT車運転出来る中学生しゅごおおおおいのおおおおお twitter.com/livedoornews/s…

コメント

1.
真面目さん

荷台の子はいじめで乗せられてたらしい夜中呼び出されて無理やりに乗せられてこんな事が起きるなんて悲惨すぎる。運転してた子は何度も捕まっている子で親も放任しており今回の責任からも逃げているらしい。

2.
名無しさん

↑まじですか?

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件