【殺人未遂】父親が2歳の男児を虐待、重傷を負わせる【群馬県高崎市江木町】

2018年3月6日、群馬県高崎市の自宅で、生後2か月の男の子に重傷を負わせたとして、警察は32歳の男を殺人未遂の疑いで逮捕しました。男の子は意識不明の重体です。
容疑者は4日、自宅で同居している生後2か月の飯塚つぐみちゃんの鼻と口を手でふさいだり、抱き上げて全身を揺さぶったりするなどの暴行を加えた疑いがもたれています。
警察によりますと、4日午前10時ごろ「息子が息をしていない」とつぐみちゃんの母親が救急車を呼び、病院側の通報によって事態が発覚したそうです。

Yahooニュース:
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180306-00000059-jnn-soci

群馬
高崎
0コメント
更新日:2018-03-06 16:22:12
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

生後2か月乳児重体 母親の内縁の夫を殺人未遂疑いで逮捕 群馬 #nhk_news www3.nhk.or.jp/news/html/2018…
@nhk_news また内縁
また無職
@nhk_news つぐみちゃん、、男の子なのか。。
@nhk_news 目黒の虐待死同様、母親の連れ子への暴行ですね。血縁偏重的な日本社会の意識が事件の底辺にありそうだ。
@nhk_news 2ヶ月の男の赤ちゃんの鼻を塞いで殺すつもりはなかったは通らない。2ヶ月の赤ちゃんに暴行をしたこと事態畜生です。赤ちゃんは万が一回復しても脳に重度の後遺症が残るだろう。この男も5歳の連れ子を撲殺した男も「一罰百戒」で厳罰に処さなければ赤ちゃん虐待は後を絶たない。
@nhk_news @nhk 偏見と言われればそうなのかもしれないが、こういう虐待ニュースには「内縁の夫」がよく出てくる。つまり内縁の夫って、きちんと籍を入れずに中途半端な事するダメ男って事になる。偏見って言われるだろうが。(大事な事なので2回言いました)
正直、普通の刑務所で良いのか?人権団体の方がなんと言おうと生後2カ月に危害を加えるてもはや人間ではない… twitter.com/nhk_news/statu…
@nhk_news 全ての子供殺しは厳罰化して死刑にするべきです。
なぜこんなクズばかりなんだ?日本はもう一度やりなおそう。 twitter.com/nhk_news/statu…
@nhk_news 逮捕されたのは、群馬県高崎市江木町の無職、森田誠容疑者(32)です。←死刑、

コメント

この事件にはまだコメントがありません。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件