【事故?】緑橋駅が血まみれの惨事「怪我とかのレベルじゃない」【大阪市東成区東中本】

2018年3月4日、中央線緑橋駅で大量の血痕が飛び散り血だまりができていたそうです。辺りには警官や救急隊員が集まり「おでこに大きな絆創膏を貼って手当されているおじさんがいた」という報告があがっています。

大阪
東成
1コメント
更新日:2018-03-04 20:29:18
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

緑橋血だらけ。
緑橋駅ちまみれなんですけどぉ
緑橋血まみれ 壁までブッシャーって…?
駅のホームに血がドバーと流れてる、警察もおるし
緑橋駅、最初ペンキかなーって思ってたら、血でした。
@94kUCHAN ff外から失礼します。
あれなんだったんですかね?
かなり気になります?
@samyusamyu117 殴りあいとか、ですかね?
救急車とかも来てたんで、結構大量の血でしたんで、びっくりしました
@94kUCHAN そおなんですかね??
怪我とかのレベルじゃないくらいの血の量でしたよね。
通り魔かと思ってびっくりして家族とか心配しましたよ?
緑橋でのトラブルのため運転を停止しております。。。
中央線、なぜ遅れてる???
あ、地下鉄ね(笑)
10分くらい待ったよーな気がするー。
インテックスから就活生運んでるし、海遊館へのインバウンド需要かるから本数増やしてほしい。
どうやら緑橋で何かあったらしい。
#地下鉄中央線
中央線緑橋駅降りたら駅員と警官が立って規制していた。
見るとホームに赤いジュースをまいたような溜まりが、、
警官が立っているってことは血か???(恐)
緑橋駅でオッサンがデカイばんそうこう
オデコに貼って救急隊員と警察と歩いてたわ。
運転再開
#中央線 #コマル #地下鉄
緑橋おんねんけど、血なんもない。中央線じゃないんかな
若干生臭いけど、駅のホームじゃない臭い
緑橋のホームが血の海やったんやけど、はせべ医院でそれどころじゃない
緑橋で人がばり血出してめっちゃやばかった。写真とか動画グロいからみたい人は個人でよろー
緑橋駅血まみれなんやけどなにがあったん。
緑橋でなにがあったし

コメント

1.
名無しさん

結局なんだったの、おじさんがおでこ切っちゃたの?

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件