【人身】伊勢鉄道の線路上で5歳男の子がはねられ死亡【三重県津市河芸町上野】

3日昼ごろ、三重・津市の線路で、JRの列車に5歳の男の子がはねられ、死亡した。

事故があったのは、津市の伊勢鉄道の線路上で、3日午後0時半ごろ、この線路に乗り入れている、JR紀勢線名古屋発鳥羽行きの快速列車の車掌から「男の子がはねられた」と119番通報があった。

男の子は、病院に搬送されたが、およそ1時間後に死亡した。

現場の線路脇は、高さおよそ4メートルの土手になっていて、柵などもないことから、警察は、男の子がこの土手から線路内に侵入した可能性もあるとみて、当時の状況をくわしく調べている。

Yahooニュース:
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180303-00000041-nnn-soci

三重
津市
河芸
0コメント
更新日:2018-03-03 18:48:20
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

津市河芸町の伊勢鉄道の線路上で、男児(5)がはねられ死亡headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?… @YahooNewsTopics
「ブレーキ間に合わず」5歳男児列車にはねられ死亡
三重県津市の伊勢鉄道線で、市内に住む5歳の男の子が、名古屋発鳥羽行きのJRの快速列車にはねられました。男の子は、病院に運ばれましたが、頭を強く打っていて、約1時間後、死亡が確認されました
5.tvasahi.jp/000122105?a=ne…
河芸町らしいてか朝陽写っとる爆笑 pic.twitter.com/t1tOGfQefm
伊勢鉄道で衝突人身事故か
伊勢鉄道で人身事故だって。快速みえが子供を轢いてしまったそうです。
快速みえだったか
伊勢鉄道の事故
線路で5歳男児が列車にはねられ死亡 柵ない線路脇の土手から入った可能性 三重・津市(東海テレビ)- Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180303-…

伊勢鉄道で珍しく人身事故があったと思ったら、こんな小さい子が…不憫でならない
@hi_kino ちょっと、理解しにくい事故ですね。
あんなところへ、子供が立ち入るなんて。
5歳男児 列車にはねられ死亡 2018年3月3日 news.yahoo.co.jp/pickup/6274145

今日、東武博物館行っておもったんですよ。「子供を野放しにしてる親が多いな」と。その結果こうなるわけだ。保護者は責められると思うけど、その保護者が一番自分を責めてるのでは??
@FNN_News わざわざ5歳って年齢表示してるのは何の意味があるのでしょうか??
@FNN_News 親が目を離してはいけない。

コメント

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件