【事故】自転車に乗った女子中学生が車にはねられ死亡【埼玉県さいたま市大宮区三橋】

2018年3月2日夜、さいたま市の市道で、自転車に乗っていた女子中学生が後ろから走ってきた乗用車にはねられ死亡しました。
2日夜8時半ごろ、さいたま市大宮区三橋の市道で、自転車に乗っていた大宮区に住む中学3年生、福田京香さん(15)が後ろから走ってきた乗用車にはねられました。
福田さんは学習塾に向かう途中だったということで、病院に運ばれましたが全身を強く打ちおよそ3時間後に死亡しました。
警察は、乗用車を運転していたさいたま市見沼区の飯島寛充容疑者(46)を過失運転傷害の疑いで、その場で逮捕しました。
警察の調べに対し、事故を起こしたことを認めているということで、警察は容疑を過失運転致死に切り替えて当時の状況を詳しく調べています。

NHKニュース:
http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20180303/0008716.html

埼玉
大宮
2コメント
更新日:2018-03-03 16:10:25
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

女子中学生が車にはねられ死亡 #nhk www3.nhk.or.jp/shutoken-news/…
女子中学生はねられ死亡、過失運転傷害容疑で男逮捕 cgi.tbs.co.jp/n/DsDE #tbs #tbs_news
塾に向かう途中で…自転車の15歳少女 はねられ死亡 news.livedoor.com/article/detail… 2日夜、さいたま市大宮区の路上で中学3年の女子生徒が車にはねられ死亡した。女子生徒は自転車で塾に向かう途中、後方から来た車にはねられたという。警察は車の運転手を過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕したとのこと… pic.twitter.com/BzmbKOfJaE
ヽ(`Д´#)ノ 飯島容疑者46歳逃げてんじゃね-ょ

塾に向かう途中で・・・自転車の15歳少女 はねられ死亡
(18/03/03)
2日夜、さいたま市の路上で、自転車に乗っていた15歳の女子中学生が後ろから来た乗用車にはねられて死亡しました pic.twitter.com/HzsOzw6smZ
@tbs_news 運転手はスマホなんかをいじっていたんだろうなぁ。
将来ある中学生なのに、かわいそう。
運転しながら、テレビみてスマホいじって、ぼーとしながら運転したら事故はおきるよ。
自転車で道路を走るのは、命がけ。

塾に向かう途中で…自転車に乗っていた15歳女子中学生が車にはねられ死亡 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…
女子中学生はねられ死亡、過失運転傷害容疑で男逮捕 news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs… こんな形で尊い命が奪われると、俺まで悲しくなる…。中村凪沙ちゃんと同い年で、今月中学の卒業式やったんだよな…。福田京香さんのご冥福をお祈りします。

コメント

1.
名無しさん

4時間以上通行止めだったからなんだろう?と思っていたらこんな痛ましい事故があったなんて。1日に公立の試験も終わって発表を待つ一番楽しい時期なのに…。大切に育ててこんな形で命を奪われるなんてご両親のことを考えると言葉にならない。ご冥福をお祈りします。

2.
名無しさん

可哀想過ぎる。こんな形で命を失ってしまうなんて、ご冥福をお祈りします

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件