【強盗】工場の駐車場で金塊業者が3000万円入ったケースを奪われる【埼玉県北葛飾郡松伏町大川戸】

2018年2月28日午後1時すぎ、埼玉県松伏町大川戸の駐車場で「お金を取られた」と25歳の男性から警察に通報がありました。
警察によりますと、男性は東京都内にある金塊の買い取り業者の社員で、「金塊を買い取りたい」という連絡を受けて、指定された駐車場に車で訪れたということです。
そして、現場に現れた2人組の男から「刺すぞ」と脅されたうえ、突然、スプレーのようなものを吹きつけられたということです。
男性が逃げ出したすきに2人組の男は男性が乗ってきた車の窓ガラスを割って、車内にあった現金およそ3000万円が入ったケースを奪ってバイクで逃げたということです。男性にけがはありませんでした。
警察によりますと、2人組の男はいずれも20代から30代で、身長は1メートル75センチくらいの細身で、上下とも紺色の作業着を着ていたということです。
警察は強盗事件として2人組の行方を捜査しています。

NHKニュース:
http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20180228/0008565.html

埼玉
北葛飾
松伏
0コメント
更新日:2018-02-28 18:53:09
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

【強盗容疑~逃走・松伏町】
2月28日(水)午後1時ころ、大字大川戸で、男性が2人組の男(いずれも25~35歳、175センチ位、痩せ型、紺色作業着上下、白色バイク利用)にスプレーをかけられ、現金を奪われたとの情報が寄せられました。(続く)#埼玉県警
(続き)犯人は現場から逃走していることから、安全のため≪発生場所付近では周囲を警戒する・在宅中でも戸締りをする≫などの対策をお願いします。
また、子どもの見守り活動もお願いします。#埼玉県警
ご近所の方は気をつけて
(||゜Д゜)ヒィィィ!

物騒な世の中じゃ…??

#松伏 #強盗 pic.twitter.com/b12maPLgj7
松伏で強盗とな…
((((;゜Д゜)))コワイワー twitter.com/KasukabeCity_P…
大川戸とか近いわやめてくれ強盗
え?!
松伏で強盗?!
大川戸とか言ってるし!
うちの近くだったらどーしよ。
@SHUTOSORUMAROq @kana_Ariel2612 大川戸っしょ?めちゃくちゃ近いやんわんちゃん知ってる人がやった説
@SHUTOSORUMAROq だから覆面やら白バイがサイレン鳴らして走ってたんだ!
@SHUTOSORUMAROq @kana_Ariel2612 かよわいからねらわれるどうしよう…
松伏怖い
松伏治安わるいね
いまニュースで松伏でてた笑

コメント

この事件にはまだコメントがありません。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件