【自殺か】中3女子がマンション8階から飛び降り【 兵庫県神戸市西区糀台】

2018年2月26日午前5時20分ごろ、神戸市西区糀台のマンションの管理人男性(68)から「住人からドスンという音が聞こえたといわれ、見に行くと女性が倒れていた」と兵庫県警神戸西署に通報があった。
 同署によると、敷地内の駐輪場付近に8階に住む中学3年の女子生徒(15)が倒れており、病院に搬送されたが、約1時間後に死亡が確認された。
 同署は女子生徒が転落した可能性があるとみて、自殺と事故の両面で調べている。遺書などは見つかっていないという。

産経ニュース:
http://www.sankei.com/west/news/180226/wst1802260034-n1.html

兵庫
神戸
西区
18コメント
更新日:2018-02-27 20:18:13
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

中3女子8階から転落?死亡 マンション住人「ドスンという音」 - 産経ニュース sankei.com/west/news/1802… @SankeiNews_WESTさんから #神戸
神戸市西区で飛び降りとか今近く
聞く話によると近所らしい。何があったんだろう…。いじめか事故か…。 sankei.com/west/news/1802…
すぐそこのマンションで中学生飛び降りしたんだ…運ばれたけど駄目だったんだって…死んだら意味ないのになあ…
なんか最近中学生の飛び降りが多いんだけど... こんな田舎のうちの市内、半年で3人目。ちとこわい
自殺かな。自ら命を絶つほどの何かがあったのかな。
こういったニュースを見る度胸が痛くなる。

中3女子、マンションから転落か 病院で死亡確認 神戸:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASL2V…
私中学の頃酷いいじめにあって死にたいと思った事何度もある。
でも、母を悲しませちゃいけないって思いから出来なかった。
同時に卒業して環境変われば何かが変わるかもって本当に小さな光に賭けてみた。
それは間違いじゃなかった。
だから、
希望を捨てないで。
逃げてもいいし。
誰かに助けを求めて。
これから先の人生未知の世界だけど、もっと楽しいことあるかもしれないって信じて生きていてほしい。
って伝えたい。
悩みストレスが溜まりにたまって自殺したのかどうか
死ななくてもよかったとか簡単には言えない難しさ
天国へ行ってねとしか言えない?
www3.nhk.or.jp/lnews/kobe/202…
兵庫県神戸市西区糀台二丁目の物件が投稿されました。殺害予告犯福寿洋輔容疑者が逮捕されました
oshimaland.co.jp/?p=kgfejz85

コメント

9.
名無しさん

私は滝川第二中学校中高一貫の人間です。
彼女は確かに滝川第二中の方で、いじめではなく、テストで不正行為を行い、謹慎になり、亡くなりました。
もし彼女が生きていたら今年卒業していました。
滝川第二はいじめなんてありません。
在校生である私が保証します。
命を投げ出す事は絶対ダメです!
信じてくれなくて結構ですが、真実だけは伝えておきます。

10.
名無しさん

滝二にもいじめはあります。
中学生なのでいいことか悪いことかが判断できない未熟な生徒はいます。

11.
名無しさん

彼女とはたまに話したことがある人間ですが、彼女は本当に良い子で少し調子に乗ったりふざけたりする子をはっきりと注意することができる子で、人の悪口をいうことはなかった。感受性が豊かな子でもあった。
彼女は繊細だったから悪口を言われるとものすごく複雑な気持ちになったと思う。

12.
名無しさん

この事件の詳細は世間に知られていないので勝手に受験に失敗したとか事故とか書いてその偽情報が氾濫しているので悲しい気持ちになる。

13.
名無しさん

事件の直後、彼女の分まで精いっぱい生きようという思いが強くなった。

14.
名無しさん

そして彼女を救えなかった分を恩返ししようと思った。

15.
柊雪凪

私もこの子と同じように死ねるかな…?

16.
名無しさん

滝二レベル低い

17.
名無しさん

同じマンションの番館違いの住人です
結局なんだったんですか?

18.
名無しさん

このいじめはほとんど世間に知られていないので、某掲示板などで高校受験の失敗が原因だと推測している人もいますが実際はこの子がテストでカンニングしたことが引き金になっていました。
しかし、この子はとても良い子だったです。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件