【水死】新蒼社橋付近で遺体が発見される【愛媛県今治市紹寺町~蔵敷町】

2017年2月17日、愛媛県今治市の新蒼社橋付近の川で遺体が発見されたそうです。周囲にはパトカーが集まり、警察がブルーシートで現場検証をしている様子が報告されています。

愛媛
今治
紹寺
1コメント
更新日:2018-02-17 21:46:00
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

今度は蒼社川に
遺体があったって。

怖いって?
@luuutklululuiuo え?いつ?
蒼社川で遺体見つかったらしい

さすがに近すぎて怖い
事件か事故か知らんけど
@boshooooooooton 蒼社川とかほぼ家の真ん前。。。どのあたりで見つかったん?
@mkilko52 線路の下
@boshooooooooton だいぶ近ない?
@mkilko52 めっちゃ近い
まあでも報道されんし事故やったんじゃない?
今治の蒼社川でまた事件か事故あったみたい!
さっき車で通ったら警察がおって
川のぞいたら、死体運びよった。
最近めっちゃ多い。
さっき、新蒼社橋の所にパトカー、事故処理、覆面まで止まってて、なんやろ?と思ってたら川の所でブルーシートで一画を囲んでて、現場検証してるみたいやった。またヤヴァい事件の予感がするわ。 #今治 #事件
@NE200108 総社川のどこらへん?
ダイレックスという店をまっすぐ行ったところの橋のところです
@luuutklululuiuo まじかい!!!
治安悪すぎ
@boshooooooooton やめてや今治怖い
また今治市で事件?事故?か・・・

一昨日も職場で事件あったし、もう世の中は終了を迎えるのではないか。。。

コメント

1.
名無しさん

怖いね?

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件