【死亡事故】江ノ川で水死体が発見される【高知県安芸市矢ノ丸】

2018年2月8日の午前10時半ごろ、高知県安芸市矢ノ丸1丁目の江ノ川で水死体が発見されました。遺体は近所で飲食店を営む71才の女性で、警察は転落事故として捜査を進めているそうです。

高知
安芸
1コメント
更新日:2018-02-09 18:34:20
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

今日の高知新聞朝刊より。 pic.twitter.com/yu0Zw8zmx4
安芸で殺人事件ってほんと?笑
本日、安芸でも殺人事件あったらしいけど詳細は不明。
普通に安芸の殺人事件めっちゃ怖い
まって安芸で殺人とか怖!うちの歯医者の道ながやけど笑しかもその人ら知っちゅうし、、
安芸で殺人ってほんま???
今から帰るのにこわいやん
早よ捕まって?
安芸の川で死体上がったらしい
浅いから

殺しかな?
@AKIHIRO_EK9 え…怖いやん
安芸治安悪いやん(´・ω・`)
@ZR250A0114 まぁまだ殺しかわからんで(^_^;)
アソコ飲み屋多いき酔っぱらいが川に落ちて死んだとか(笑)
@AKIHIRO_EK9 タマイの前の川やお?お昼頃警察がおったから帰りに側の橋渡ってみたら川の中でなんか探してた(。-∀-)
@chopper_line そこそこ!

何やら毛布にくるまれてたとか(・・;)
@AKIHIRO_EK9 そら間違いないね(;´д`)
@hyung_silvic 物騒な世の中ですな(^_^;)
高知県東部の安芸市で殺人事件か、と騒がれているようだが、どうやら持病の薬を誤って過剰摂取してしまったのではないかとのこと。事件性はないようだし、ましてや殺人犯が現在も逃亡中なんてことはない。

コメント

1.
名無しさん

実は息子が犯人

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件