【救護活動】JR船橋駅で急病人が倒れて構内封鎖【千葉県船橋市本町】

2019年12月13日、千葉県船橋市本町の「JR船橋駅」構内が警察により封鎖されています。ネットの書き込みによると、急病人が発生してAEDによる救命活動が行われていたそうです。事件性の有無など、今のところ詳細は不明です。

千葉
船橋
0コメント
更新日:2019-12-14 00:24:31
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

JR船橋駅構内がなんかヤバい pic.twitter.com/Z5rqsi3G9J
船橋駅一部封鎖してたけどなんじゃ?
船橋駅構内なんか警察が規制線張ってるんだけど
船橋駅何事ですか??
規制線張られててなんだな、
こわいのですが、、、:(;゙゚'ω゚'):
船橋でなんかとんでもない事件起きてる
警察の量が異常だし、規制テープですげぇーことになっとる
船橋駅誰か倒れたみたいでAED扱ってる
なんか船橋駅で人が倒れてたみたいで大騒ぎ
@red_kaonashi @TakashitoAi 何があったんですか?
@FEMC82622590 @TakashitoAi 乗り換えようと改札向かおうとしたらコレで、駅員は立ち止まるなしか言わないので何も分からないのですよ。
じゃ、なんで規制線?規制線とかってヤバい案件じゃないの?と。
でもダイヤ乱れてないみたいだったので人身ではなさそうです。
余計怖いですねぇ
@red_kaonashi @TakashitoAi ネットで検索掛けても今の時点では何も出てきませんね。
何だろう?気になります。
@FEMC82622590 @TakashitoAi リプしてくださった人を見たら他の方からの情報来ました。
重篤な急病人発生かなんかでAEDまで飛んだそうです。
え?音声聞こえなかったが?アレ音クソでかいのに。
じゃ、何故規制線が?
やっぱりモヤッとしますね
船橋駅で下り階段進まないなと思ってたら下で人だかりできてて、真ん中で人が倒れてて1人の男性がめっちゃ救護してた。
周りの人は助けずに見てるだけ。
救急到着してて「開けてください」って叫んでるのに、退かない野次馬。
その人が死んだら野次馬は人殺しだよ?
船橋混んでて、なんだ?って思ってたらAEDで人命救助だった。野次馬ばっかだったなぁ
あの見てた人達の何人が駅員を呼ぶ、救急通報する、AEDを持ってくる、救命措置をするという関わりをしたんだろうか

トイレから出てもずーっと見てる人いたけど、それはちょっとどうかと思うなぁ
船橋駅で初めてリアタイでAED使われてるの見てマジでビックリした
使用時ってあんな危機が迫ったみたいな音出るのか、まあ実際危機迫ってるんだけど
船橋駅大変なことになっててワロエナイ
船橋駅でAED使ってたけどあの人大丈夫かなぁ。無事だといいなぁ。

コメント

この事件にはまだコメントがありません。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件