【体罰】日の里西保育園の先生が園児の顔殴りケガさせる【福岡県宗像市日の里9丁目】

2019年6月ごろ、福岡県宗像市の保育園の40歳の副園長が、体操の指導をしている際に、6歳の園児の顔を殴ってけがをさせたとして、傷害の疑いで逮捕されました。警察の調べに対し、「園児を励ますためにほおに触れたが、殴ってはいない」と容疑を否認しているということです。

NHKニュース:
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191021/k10012142751000.html

福岡
宗像
0コメント
更新日:2019-10-21 23:55:58
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

保育園で男児(6)の頬をたたき全治2週間のけがをさせたとして、福岡県警捜査1課などは、「日の里西保育園」(宗像市)の副園長(40)を傷害の疑いで逮捕しました。

jiji.com/jc/article?k=2…
6月、宗像市日の里9にある「日の里西保育園」(園長・清原由鶴乎)で、体操の指導中に、男の子(6)の顔を殴る、副園長・清原こづえ(40)=福岡市中央区=逮捕、日の里西保育園をめぐっては、これまでも「園児への指導が厳しすぎる」などと問題視する声   www3.nhk.or.jp/news/html/2019…
こえぇ、、、
スゲーな( ̄▽ ̄;)
福岡怖いニュースしかないわね…
保育園も修羅ってるのかよ
ひどすぎ。隠蔽してるのもひどいな。
@nhk_news また保育園…
ほっぺにタッチしただけで全治2週間ならなおさら辞めてほしい危険すぎる…
@nhk_news 許せない。
子供を暴力で従わせるしか指導力の無い人は、子供の教育に関わらないで下さい!
暴行を見ているだけでも、子供には衝撃が大きい。
精神的な暴力だわ。
被害にあったお子さんたちの心が心配…。
心に深い傷が残らない事を切に願います…。
@nhk_news この副園長、前にも子供を怪我させたことがあるみたいですね。
全治二週間のけがって、結構な怪我です。
よくもほっぺにタッチしただけ、なんて言えますね。
日の里西保育園そもそも虐待で有名
あと虐待を隠蔽してるのはこの保育園だけじゃないけどね
#日の里西保育園

コメント

この事件にはまだコメントがありません。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件