【事件】かねひで石垣店で警察集まる「トイレ付近が血だらけだった」【沖縄県石垣市登野城】

2019年9月8日、沖縄県石垣市にある「タウンプラザかねひで石垣店」で警察沙汰があったという噂があります。ネットでは「トイレ付近が血だらけだった」「殺人事件?」「自殺があった?」といった書き込みがありますが、今のところ詳細は不明です。

爆サイ:
https://bakusai.com/thr_res/acode=11/ctgid=104/bid=6/tid=4883044/osfp=1/

沖縄
石垣
2コメント
更新日:2019-09-10 06:04:28
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

かねひででなんかあったの??
かねひで治安悪くなってる
石垣島のかねひでで昨日昼頃警察騒ぎがあったそうだがニュースにも記事にもなってない?なんかあったのだろうか?たまたま買い物に行ったとき警察車両が変な停め方してるなーとは思ったが。昼頃に買い物行った人の情報ではトイレ付近が血だらけだったというのを聞いたんだけど・・・。
@riverfrat 事件性がなければニュースにならないと聞いた事がありますよ。例えば自殺とか。
飛び降りで下にいる人まで被害があったら「事件」になるけど、そうじゃなかったら公表しないって。
@suzu2123one そういう事もあるのかもですね?石垣は事件や事故等(それ以外も)すぐ噂が広まりますから、もう少ししたら何か入ってきそうです。

コメント

1.
名無しさん

元青果パート自殺です

2.
名無しさん

未遂らしいけどその後は知りません

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件