【事故】「ダイソー東京国分寺東元町店」付近・横たわっていた男性が車に引かれ死亡【東京都国分寺市東元町4丁目】

2019年8月30日午前0時、東京・国分寺市で「道路に寝転んでいる人を踏んでしまった」とワンボックスカーの運転手から110番通報がありました。警察官が駆けつけたところ、近くに住む60代とみられる男性が路上に倒れていて、その後、死亡が確認されました。男性は現場付近のスナックで直前まで酒を飲んでいたということです。

TBSニュース:
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3764405.html

東京
国分寺
0コメント
更新日:2019-08-30 20:16:44
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

路上に横たわっていた男性 車にひかれ死亡、東京・国分寺 cgi.tbs.co.jp/n/FnID #tbs #tbs_news #japan #news
国分寺市(ダイソー 東京国分寺東元町店前付近)で、酒に酔って路上に横たわっていた男性(60代か)が車にひかれ死亡 headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?…
国分寺駅南口から国分寺街道を少し南下したところで事故らしく、通行止めになってたよ
深夜0時すぎ、コンビニに寄る寸前で事故直後の現場に遭遇。
目撃者&道路に倒れた被害者の方の手前に、コンビニの方が用意したらしき赤コーンと紅白警告棒があって後続車が減速して事故防止になっていた。
セブンイレブン国分寺街道店の店員お二人、大変良い事をされたと思うので宣伝しておきます。
東京 #国分寺 の我が家近くの #国分寺街道 、事故があったようで、今交通を封鎖して現場検証中のようです。高速バスとか路線バスが足止めされているみたいで、大変そう。パトカーや現場検証カーがたくさん止まっています。
路上に横たわっていた男性 車にひかれ死亡、東京・国分寺 TBS NEWS news.tbs.co.jp/newseye/tbs_ne…
これって夜中だろ。んで即死じゃなく「その後死亡」って事は救護したってことだよな。
見えない中で道で寝てる酔っ払い轢いちゃったとしても
殺人で捕まるんだから可愛そう。
酔っ払って道路が寝床!
引いてしまった加害者運転手
可愛そう!道路で酔っ払って寝る最低な人間!自から引いて下さい言うもんや…。私もこないだ
横断歩道手前の歩道でカバンを枕にして!歩道路で寝ている馬鹿を見たわ夏だから死なんけど真冬だったら凍死!勝ってに1人で死んでくれと思うわ。
どっちが悪いんだろうか
明日は我が身…

コメント

この事件にはまだコメントがありません。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件