【殺人】長岡小学校横の住宅・薬剤師女性が血を流し死亡【山形県天童市東長岡3丁目】

2019年8月22日午後11時すぎ、山形県天童市東長岡の佐藤茂さん方で、妻の薬剤師典子さん(63)が血を流して死亡しているのを天童署員が見つけた。体には複数の傷があり、同署は殺人事件の可能性もあるとみて捜査。

西日本新聞ニュース:
https://www.nishinippon.co.jp/item/o/537198/

山形
天童
31コメント
更新日:2019-08-23 19:57:40
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

【山形民家に女性変死体 殺害か】
yahoo.jp/Eqr5AL9

山形県天童市の民家で22日夜、住人の薬剤師の女性(63)が血を流し死亡しているのが見つかった。外傷があり、警察は殺人事件の可能性もあるとみて捜査。60代の夫は自宅におらず、行方が分からなくなっている。
天童で殺人事件あったの?
うえぇ...?天童東長岡で殺人って...
天童で殺人事件だそうです
母校の近く
長岡小近くだこれ
現場見に行こうかな
天童で殺人事件があったんだけど、マジで今日直線距離50mくらいのところで仕事してたから7割くらいで犯人とすれ違ってる説
@YahooNewsTopics 夫が犯人か?(´・ω・`)
【 複数の外傷 】
山形県天童市東長岡で、薬剤師の女性が何者かに殺害される殺人事件が起きました。遺体には複数の外傷がありました。

breaking-news.jp/2019/08/23/050…

事件後、夫が行方不明になっており、警察が行方を捜しています。
@YahooNewsTopics 山形県天童市で殺人事件!
天童って温泉街じゃん♨
物騒すぎる

・佐藤典子の殺害犯人は夫の佐藤茂?
・夫は現在行方不明
・動機は熟年離婚か

行方をくらませて遺体で発見てことにならないように!
仮に夫が犯人だとして殺すような夫婦関係なら離婚した方がよかったのでは?
sheepdog-trend.com/archives/721
えー東根の次は天童で殺人事件?しかも密室?名探偵コナンじゃないんだから。穏やかじゃないなぁ。こんな田舎で物騒だな。
天童の殺人事件、夫が警視庁に出頭したって。
容疑が固まり次第逮捕になるそう。
天童の殺人事件、犯人らしき旦那は警視庁丸の内警察署に出頭
なんで、東京???
@YahooNewsTopics この前の東根市の事件にしろ、全国ニュースに出るような物騒な事件が最近わが県で起きている…
山形県天童市東長岡で
殺人事件?!
怖いからやめてぇ?

#山形県
#天童市
#殺人事件

コメント

22.
エレン本人

ありがとうございます

23.
名無しさん

はるとくん

24.
名無しさん

次はお前だ

25.
P丸様

チェンソウでころしにいくぞー???⚔️?

26.
P丸様

チェンソウで殺しに行くぞー⚔️??

27.
名無しさん

好きです

28.
名無しさん

ししつて

29.
名無しさん

ししつて

30.
ラーメン

オプション

31.
うんこ

僕犯人わかります
今野たけるくんです

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件