【事故】住之江公園東側のマンション・2歳の女の子が転落して死亡【大阪市住之江区御崎2丁目】

2019年7月18日午後8時15分ごろ、大阪市住之江区御崎の集合住宅の15階に住む母親から、「目を離した隙に子どもが落ちた」と通報があった。
消防が駆けつけると、この家に住む2歳の梶田彩乃ちゃんが1階で倒れていて、病院に運ばれたが、まもなく死亡が確認された。

FNNニュース:
https://www.fnn.jp/posts/00421051CX/201907190628_KTV_CX

大阪
住之江
0コメント
更新日:2019-07-19 21:22:11
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

【窓から】「目を離した隙に」15階から2歳児転落死 大阪
news.livedoor.com/article/detail…

当時、ベッドで寝ていて、母親は台所にいたという。付近には大人の腰ほどの高さに窓があり、そこから誤って転落したとみられる。 pic.twitter.com/kXu0GZ69RB
@YahooNewsTopics はぁ…
@livedoornews うわぁ…
やるせない…
@livedoornews 誰も悪くない……悲しい。
@YahooNewsTopics これ可愛そすぎるな… 暑いから窓開けてたんだろうけど… 親御さんの責任やろうけどむごすぎる…
つらすぎる。

うちもベッドの近くに窓あるし、息子氏は窓の鍵開けられるし、ちゃんと対策立てないとな。
@YahooNewsTopics 最近こんなニュースが相次いでいるわね。ニュースを見たマンションに住む幼い子供さんを持つ親御さん達は早急に対策すべき。
2歳の女の子が15階から転落事故のやつ
すごくゾッとした。
そして、かわいそすぎる。
目を離した隙に。。って

高いところには住みたくない
@YahooNewsTopics 高層階のベランダって怖いけど子どもはこういう高い所から外や下を覗くの大好きだから本当に気を付けないと危ないよな…。
…???…へ?
ベランダからとかでなくて窓から直で落ちたの??
これおかしいよなぁ?❓寝てる中でマンションから落ちるか❓窓際にベッドあったとしても普通ベランダがあるやないか。どないして落ちたんか大疑問や。もしほんまに落ちたとしたらベッドの配置に問題あったんちゃうか⁉️?
細かくは分からないけど窓の横にベットを置いたらダメでしょ。
危険になりそうなところを未然に防がないと。
だから家は1階?
この手のニュース見る度、本当心が痛い…

コメント

この事件にはまだコメントがありません。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件