【殺人未遂】町田第一小学校横のマンション・友人の首を刃物で刺した男を逮捕【東京都町田市中町1丁目】

2019年7月8日午後6時前、町田市中町にある4階建てのマンションで「友人を包丁で刺してしまった」と男から通報がありました。
警察官がかけつけたところ、1階の部屋で20代男性が首に刃物が刺さった状態で倒れていて、病院に搬送され、手当てを受けているということです。

NHKニュース:
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190708/k10011986881000.html

東京
町田
0コメント
更新日:2019-07-08 21:28:16
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

「友人を包丁で刺した」20代男を殺人未遂容疑で逮捕 東京 町田 #nhk_news www3.nhk.or.jp/news/html/2019…
町田市中町のマンション 騒がしいので行ってみた。犯人らしき人物が警察官に脇を抱えられてパトカーに乗せられて行った。 pic.twitter.com/2a7dZJasMY
また町田で事件か
あらあら。中町…
殺人未遂事件かよ… #町田
近所だし…
町田で男性が刺された事件、さっきじゃん!!こわお
町田中町交差点近く(ファミマとかの所)なんかあった?警察官大集合してて規制線まで張ってたけど?事件とか?
近くで事件っぽい。
町田市の老人ホーム付近でカメラマンとか警察がいた。鑑識とかいて黄色いテープはってたから気になる。
殺人だったらやだなぁ。怖い((( ;゚Д゚)))
@ridley388 首を刺されたらしいな
あたらしいかおよー!
@nhk_news 最近多過ぎだって。
キチガイに刃物って諺通りになって来てるじゃねえかよ。
確かに政治も経済もダメだけど、落ち着こう、日本国民の皆。
むやみに殺生しちゃダメだって。
税務署の近くか?
相変わらず物騒な町田。
町田も物騒だなー

コメント

この事件にはまだコメントがありません。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件