【水難】城北公園の池で誰かが溺れたという噂【大阪市旭区生江】

2019年7月2日、大阪市旭区生江の城北公園に多数の消防や警察が集まっています。ネットでは「誰かが池に落ちたらしい」「レスキュー隊が捜索をしている」といった書き込みがあります。事件なのか事故なのか、今のところ詳細は不明です。

大阪
旭区
0コメント
更新日:2019-07-02 18:24:52
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

城北公園で事件?
城北公園何があったんやー?ポリと消防車とかくそおったで
城北公園に消防車10台くらいおったけど、なんかあったんかな?
城北公園の池に人が飛び込んだらしい。
城北公園なんかあったな?
パトカー消防車救急車
10台くらい公園通り埋めてる
城北公園、池誰か池落ちたみたい。めっちゃ警察とレスキュー隊みたいなんいっぱいおった。
城北公園に消防車が山ほど来てる?
何があったんだろうか?
#城北公園 の池に人が飛び込んで多数の消防隊員・救急隊員・警察官が捜索中。消防隊員の人が懸命に探しているけど、池が浅いのか深いのかもわからず…ドローンも飛んでいる。
家の近くの公園にドラマで見るような数のパトカーと消防車、救急車1台がいる。池の中を探しているようだ…事件の香りしかしない?‍♀️?‍♀️?‍♀️
この池の中を探すシーン、ストロベリーナイト(ドラマ)で見た。まさにあんな感じ。警察もいる。
@KOTAROU87118793 というか、どこらへんで起きたんですか?
@sakerengou 城北公園の真ん中の噴水がある池です。
@KOTAROU87118793 あー、あそこですか……
@sakerengou 結構深いらしいです。最悪なことにならなければいいんですが……

コメント

この事件にはまだコメントがありません。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件