【バラバラ殺人】高浜台の海岸で切断された女性遺体【神奈川県平塚市高浜台】

2019年6月27日朝、神奈川県平塚市の海岸で、太ももから下の部分がない若い女性の遺体が見つかりました。警察は切断された可能性もあるとみて詳しい状況を調べるとともに、身元の確認を急いでいます。

NHKニュース:
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190627/k10011970981000.html

神奈川
平塚
1コメント
更新日:2019-06-27 15:24:32
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

海岸で若い女性死亡 遺体に切断の痕か 神奈川 平塚 #nhk_news www3.nhk.or.jp/news/html/2019…
【海岸に下半身ない女性遺体】
yahoo.jp/a1BaFT

神奈川県平塚市の海岸で、上半身だけの女性の遺体が見つかった。捜査関係者によると、遺体は一部が切断されているとみられ、警察は身元の確認を急ぐとともに、女性が事件に巻き込まれたとみて詳しい状況を調べている。
平塚の海岸に下半身の無い遺体が上がったらしい pic.twitter.com/oEVDfycwOM
神奈川県で事件多くない??
神奈川ずっと物騒な事件続きすぎ
平塚!チンピラシティか!
高浜台で切断死体?やはり平塚はやばい
切断されてるとか、怖い?(;´∀`)
ジョギングしてたら遺体発見とかマジでやだ
見つけたら絶対にちびる?
まずは、亡くなられた方の御冥福をお祈り致します。

それにしても、最近、神奈川のニュースが目立ちます。

これだけ続くと、意図的なものなのか、何らかに汚染されて、人心が乱れているのか…と疑いたくなります。
この頃、神奈川県は物騒な事件ばかりだな。
この女性は、この場所近くで殺されたのか?はたまた、全然別な場所で殺されて流されてきたのか?
どちらにしても、発見した人は嫌な気分になるだろうな。
平塚の高浜台の海外で上半身だけの女性の遺体がでて、搬送後死亡って報道だったけど生きてたってこと?下半身がない全裸の状態で生きてたの?何があったか気になるし近いし怖い
かわいそう……ひどい。
もうやめてくれ…
怖すぎる

コメント

1.
名無しさん

神奈川県平塚市の海岸で両脚が欠損した女性の遺体が見つかった事件で、神奈川県警は28日、死体遺棄の疑いで、川崎市宮前区神木本町、会社員、平聖也容疑者(26)を逮捕した。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件