【不審者】若宮公園に包丁を持った不審者が現れたという噂【東京都中野区若宮】

2019年6月23日16時20分ごろ、東京都中野区若宮の「若宮公園」で刃物を持った不審者を見たという情報が書き込まれています。警察などからの公式なアナウンスはまだなく、今のところ詳細は不明です。

東京
中野
0コメント
更新日:2019-06-24 13:00:31
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

【不審者情報】
6/23日、16時20分ごろ、若宮公園(中野区若宮3丁目21)で、包丁を持った不審者情報あり。交番には届け済み
怖いです。気をつけましょう。

下記、抜粋転載
-------
160-165センチくらい
50才くらい
短髪白髪混じり
-------
不審者情報です。

16時20分頃、中野区の若宮公園で包丁をもった不審者に遭遇しました。こどもを抱えてはしって逃げて交番にかけこみました。まだ付近にいるかもしれないし気をつけて!
とのこと

今日の話なので、拡散希望です。

#中野区若宮
#不審者
#包丁所持
#逃走中
こないだの中野区こぶし公園のカッター切り付け野郎が捕まってない中、今日は知人経由の情報によれば若宮公園(都立家政)で包丁を持った男がいたと。
昨日の若宮公園のは第一報が包丁とあったんだけど、第二報では刃物という表現で、その後そいつはポケットに刃物を隠したとのことなので包丁ではなく小型のなにかかもしれないみたい。
都立家政駅の近くにある若宮公園で、包丁をもった不審者の目撃情報がママ友経由で回ってきた。昨日も別件だけど、近所でそんな話があったし、いやはや怖い。戸締まり注意。
若宮公園の件、各方面からお知らせが届くけど、公式(中野区とか警視庁とか)からのお知らせはなし。
被害が出てないからなんだろうけど、出てからでは遅いのに…
中野区の都立家政近くの若宮公園で刃物を持った不審者がいたという情報が出回っているようですが、僕は公式情報を確認していません。「うちの保育園の同じクラスの保護者の仲の良かった保護者の話だそうです~。」という確認はとれましたが…。どちらにしても警戒するにこしたことはありませんが…。
中野区の若宮公園で刃物を持った不審者がいたという情報の、正しいソースはいったいどこ???だから公式な信頼できる情報を休日にも早急に拡散できる体制が必要なんじゃないの!?真偽はともあれ付近の人は警戒してください!
最近はクラス単位のLINEグループなどが発達しており「若宮公園の包丁男」の情報拡散スピードはものすごいものであった。これがもし震災とかの混乱時の「誰かが井戸に毒を入れた」というデマ情報だったらと思うとちょっと怖いな…。

コメント

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件