【不審者】平和公園に刃物男が出没したという噂【東京都板橋区常盤台】

2019年6月23日、東京都板橋区常盤台の「平和公園」に刃物を持った不審者が現れたという情報があります。公園の周囲にはパトカーが集まり、警官が警戒のためのアナウンスをしていたそうです。

東京
板橋
0コメント
更新日:2019-06-24 12:49:07
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

板橋区の平和公園に刃物を持った男が出現したという通報があったそうです。
近隣の皆さま、不要な外出は控えてお気をつけください><
【ご注意を】
板橋区平和公園に刃物を持った人がいるとの通報があったそうです。
今、事務所にいますが、警察がパトカーのマイクで呼び掛けながら、周囲を警戒しています。
念のためご注意ください。(17時半過ぎ頃からアナウンスが聞こえ始めました。)
18時頃、事務所を後にしましたが途中巡回しているパトカーに2台、公園前に1台、その他に自転車で警戒している警察官がいました。
念のため、ご注意下さい。
板橋の平和公園に息子を遊ばせに行ったら手甲を付け警棒を持ったおまわりさん二人に「刃物を持った男が現れたからお帰りください」と言われ退散しています。
こわい。
今度はよく行く公園で刃物を持った人がいたとのこと…

こわすぎる…

子供連れて公園にも遊びに行けないのか…
@hirokazu_akiba 怖いですよね(><)厚木に住んでる妹が「どこも出かけられないよー」ビクビクして電話かけてきた妹が、コンビニのタバコだけは買いに行ってたらしく、甥っ子も私も「タバコだけは買いに行けるんだʕ−ᴥ−ʔ(真顔)とツッコミました?
昨日の板橋の刃物男の出現の話は結局どうなったんだろう。
保育園も近所に複数あるしちょっと安心できない…
平和公園周辺にいるみなさん、気を付けてくださいませ

>前RT

コメント

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件