【殺人未遂】北砂5丁目団地付近の駐車場で人が刃物で刺されたという噂【東京都江東区北砂5丁目】

2019年6月2日、 東京都江東区北砂の住宅で「人を殺したと話している男が家の前にいる」と110番があった。男が警察官を案内した近くの共同住宅で首などを刺された70代男性が見つかった。男性は搬送され、男は孫とみられる。

共同通信:
https://this.kiji.is/507922972842837089?c=39550187727945729

東京
江東
2コメント
更新日:2019-06-02 21:42:30
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

孫に刺されたか、江東区の70代男性搬送
this.kiji.is/50792297284283…
日テレNEWS24|2019年06月03日
70代男性、“孫”に刺され重傷 東京
警視庁によると2日午後7時20分ごろ、東京・江東区にあるアパートで、このアパートの2階に住む70代の男性が、孫とみられる20代の男に包丁で刺された。刺された男性は、首や背中などを複数回刺されていて重傷。
topics.smt.docomo.ne.jp/article/ntv_ne… pic.twitter.com/RuKFuSFRPo
ぬ。砂町銀座が嫌な方向に賑わっておる。 pic.twitter.com/m0UKvZyc18
警察車両は赤灯を消しているけど報道もいるし物々しい?
#警察車両 #事件 #砂町銀座商店街 #丸八通り
警察官に「報道の方ですか?」と聞かれましたが「一般人です」と清々しくお答えしました? pic.twitter.com/l7aAAhL3lQ
砂町銀座で殺人事件あって、まだ犯人逃走してるらしい。うちから近すぎてヤバイ。
@WASi303 まじか
@yuritan_niko それがち?????
@sspso やばい割りとガチで
いま砂町銀座商店街近くで殺人事件。犯人逃走中なんだと。
@maccreni 井戸端会議によると殺人事件らしい。犯人逃げているという噂(本当かどうかは知らない)
砂町銀座商店街近くの殺人事件、刺された被害者がビルに逃げ助け(警察)呼んだ模様。犯人がビルに潜んでるではなく、今も逃走中みたいです。
恐ろしいな。
江東区北砂の駐車場で人が刺されたとか。
パトカーの音凄かったから何事かと思いきや。
まだ規制線張られてたが。
北砂5丁目団地のファミマの近くのでかい駐車場で人が刺されたらしい。
しかも犯人捕まってないからね?
まじみんな気をつけてね??
ほんと気をつけな??
5丁団近くで事件。。。
パトカー5.6台来てるし規制線張ってたし。。。
この下町で事件だなんて物騒だな
北砂5丁目団地のパトカー騒ぎは
ファミマ前の大きな駐車場で人が刺されたようだ。。。
そして犯人逃走中だと

日本のお巡りさんはとても優秀だから、犯人が捕まることを待つばかり。。。
北砂五丁目団地の近くいたけど事件すごかったな あんなパトカーおるんだ
ニュースになりますって言われたな 怖いなあ

コメント

1.
名無しさん

東京都江東区で70代男性が刺され重傷を負った事件で、警視庁城東署は5日、殺人未遂容疑で孫の住所、職業不詳馬場法明容疑者(29)を逮捕した。
「自分の生活について罵倒され頭にきた」と容疑を認めているという。
逮捕容疑は2日午後7時すぎ、江東区北砂のマンション一室で、住人の祖父の首や背中を部屋にあった包丁で複数回刺し、約4週間の重傷を負わせた疑い。 

2.
名無しさん

トンキンは殺人が多いねぇ。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件